SSブログ

かわいいからっていい子とは限らない。 [羊関係]

今日は少々風邪気味です。朝起きたら熱っぽくて鼻とか喉ががさがさしている感じです。

風呂場の工事がまだ続いています。なんかねー・・・。お昼を持ってこないんだよね、工事の人が。近くにはお店もなんにもないので、気を使ってお昼を出すんだけど。お茶くらいは出すけどさー。こう毎日毎日やられるとね・・・なんか、釈然としない今日この頃。

わたしっていい子ぶりたい人なのでこういうときに自分だけお昼食べるとかできないんです。かわいい顔してあの子わりとやるもんだねとかいわれてみたい。かわいい顔をして悪魔の所業ができるくらいエロスに満ちた大人の女になってくろすけを翻弄したい。です。

例えば、こんな感じ。
「ねえねえ、なにを見てるの?」

悪い子1.jpg
「これってなんなんだろうなあ…」

「それはね、宝物の隠し場所だよ。きのうおかーさんがなにか隠してた」

悪い子2.jpg
「え、ほんと?」

「けけけ・・・単なるモグラ穴だよ、ばーか」

悪い子3.jpg
「たからもの・・・」



かわいい顔してるからいい子ってわけじゃないのよ。飾りじゃないのよ、涙は、ふっ麩~・・・麩が食べたい。焼き麩をそのままぼりぼりと。




羊祭りは終わったのですが、まだタラタラと羊写真をアップしています(笑)。いや、羊祭りを続けてると自分にプレッシャーがかかっちゃうので。文化系羊写真倶楽部の部活って感じで、生暖かく見守ってやってください。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くろすけ

にゃー!こりゃまたかわいいねー!!
モグラ穴が気になるこひつじ。
こひつじーv

しかし、しのさんは僕に対してはじゅうぶん子悪魔ですが。笑

はあ・・今日は一日職場の荷物運び出して疲れました・・・ばたっ・・
by くろすけ (2008-03-28 23:15) 

まりえ

ほんとに子羊はかわいいですねー♪
ぬいぐるみみたいです♪
しのさん、思うに工事の人はあきらかにしのさんの手料理目当てですよ。。。
でも仕方が無いです。
私も食べたいですもん、しのさんの手料理。

リンクの件ありがとうございました。
私達の所からもリンクさせていただきました。

くろすけさん引っ越しお疲れさまでした!
私も2度と引っ越しは嫌、と思いながら2回やりました。
もう嫌です。。。
by まりえ (2008-03-29 00:28) 

しの

> くろすけ

かわいいでしょー。
子羊ってけっこう好奇心が強くて
遊び好きなんだよね。

子悪魔…。子供ですか。
漢字が違うのでは?笑。

とりあえず、仕事場の引越し、ご苦労様。
新しい職場に早くなれるといいね。
応援しております。
by しの (2008-03-29 03:06) 

しの

> まりえさん

子羊ってこうやって写真で見ていてもかわいいのですが、フィールドで集団になって追いかけっこをしたり、わざとみんなで岩の上からジャンプしたりして遊んでいる様子は、本当に本当にかわいいです。けっこういたずら好きなんですよ、子羊って。その様子をビデオにとりたいのですが、いかんせん、デジカメでは…。

工事の人ねー。サンドイッチくらいしか作らないんだけど、それでもお昼の材料を買っておかないといけないし、なにを作るか考えないといけないし、食費だって馬鹿にならないんですよ。今日は体調が悪いといってお昼を作るのを断りました。うう…。

リンク、ありがとうございます。末永くよろしくお願いします。

引越しは嫌ですよ。大嫌い。
by しの (2008-03-29 03:07) 

fairy

小悪魔子羊可愛い~♪
表情とコメントが、マッチしすぎていて、大爆笑です!!!
本当に「けけけ」っていう顔してるしー(^▽^;)
分かっていても、魔性の魅力にやられてしまいます・・・(*ё_ё*)きゅん・・

リンクの件、どうもありがとうございました(*^_^*)
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいまし~(。・_・。)ノ
by fairy (2008-03-29 11:52) 

しの

> fairyさん

やっぱり単にかわいいだけではエッジがなくて、いまいちだと思います。
こういうちょっと悪いところもないとねー、やっぱり。

しかし、羊ってけっこう表情があるというか、見ていて飽きないです。なるほど、ペットにすると楽しいという友人の気持ちがわかります。

こちらこそリンクをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by しの (2008-03-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。