SSブログ

おめでとう。 [好き]

しの、合格おめでとう。
ふたりで少しずつ前に進んでいくの、楽しいね。

今日はおいしいワインでも飲んでゆっくり休んでね。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

しの

ありがと。
by しの (2008-04-12 05:49) 

へろーめ

おめでと
by へろーめ (2008-04-12 18:29) 

しの

ありがとうございます。

6月にまた試験があるんです~(涙)。
by しの (2008-04-12 23:13) 

fairy

しのさん、合格おめでとうございまーす(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
サクラサクですねー♪
あたしも色々テスト受けたりで、忙しい年になりそうですが、しのさんの合格を見て、頑張ろうー!ってまた気合をいただきました♪
ありがとうございます!!!O(≧▽≦)O
ふたりで、少しずつ前に進んでいくの、本当にいいものです☆
by fairy (2008-04-13 22:08) 

しの

> fairyさん

ありがとうございます。まさかこの年になってまたしても試験を受ける羽目になるとは…(笑)。まあ、ぼちぼちやっていきます。

fairyさんも試験があるんですか。がんばってくださいね。

二人で少しずつだけど自分達の行きたい場所へゆっくりと近づいている感覚っていいですね。誰かにそこにいけと言われていくわけではなく、自分達で行きたいから進んでいく。それだけのことがこんなに新鮮だとは知りませんでした。
by しの (2008-04-13 23:37) 

葉の茶

いつのまにやら試験に合格とな?
すごいなぁ~。
影で努力をするしのさん素敵です。

脳の自立神経系はシンプルな構造らしく、言葉として発せられた内容に
対し、その内容に見合った変化を引き起こすっていうから、しのさんと
くろすけさんの思う意識が、そのままお2人の未来に対して形になって
いるんでしょうね~。
だから行きたい場所にどんどん近づいているんだと葉の茶は思います。
by 葉の茶 (2008-04-15 00:26) 

しの

> 葉の茶さん

まあこの試験はたいしたことない試験だったんですけどね…。

自分がなにを求めているのかがわかっていなかったら、当然、自分がこれからどういう未来に向けて行けばいいのかわかんないですよね。だから、自分の求めているものが何なのかをはっきり意識することって大事だと思います。夕食の献立がわかっていなかったら、買い物に行ってもなにを買っていいのかわからない、みたいな。

でも、それと同時に、夕食の献立がわからなかったら、とりあえず一番お買い得なものを探すって努力をしてそこから夕食の献立を作ることも可能かな。自分のほしいものがわかっていないときには、そうやって自分が今できる最善のことをするのもいいんだろうなと思います。…そう思って試験を受けています…。6月・・・うう…大丈夫かなあ…。
by しの (2008-04-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。