SSブログ

すいません・・・

毎度毎度、ご心配おかけしております。^^;されてないかな・・?

今回、ブログのバックアップがうまく行かずに今年の4月18日以降のデータが消えてしまいました・・・(4月18日までは前回の喧嘩のときにバックアップしたデータを残してありました;)。
僕もしのもとってもショックなのですが(って、だったらはじめから削除するなっていう・・・)、コメントなどいただいた方には本当に申し訳なく思っています。

とりあえず、別れるとかそういうはなしにはなっていません。相手がどういうことがいやでそれにたいして自分はどうできるのか、ということをはなしています。ただ、僕もしのも今は仕事やら試験やらで非常に余裕がないので、少しずつ、ぼちぼちと。相手より仕事を優先しているというよりは、ふたりのために頑張らないといけないところだとお互い思っているので。

そんなわけで、暖かく見守っていただけるとうれしいです。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

へろーめ

心配してました。
まぁ、人生は谷あり谷ありですからw
by へろーめ (2008-05-20 10:55) 

まりえ

良かった~。
心配しましたー!
離れていると面倒なこともありますよねっていうか寂しいですよね(涙)
物事はなるようにしかならないので大丈夫です!
(大きなお世話ですけど!)
by まりえ (2008-05-20 22:56) 

くろすけ

> へろーめさん、
ご心配いただいてありがとうございます。^^;
まさに谷あり谷あり・・笑・・えません。笑

> まりえさん、
ご心配かけてすいません;
離れてると寂しいですよね。(涙)
物事はなるようにしかならない<僕もそう思います。だからしのがどんなに別れたがっても別れられないと確信しています。でも苦しい(って、僕の態度が喧嘩の原因なんですけど;)・・。
by くろすけ (2008-05-21 00:06) 

しの

自主謹慎中のしのです。ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。…なんて謝ってみても、次に喧嘩をしたらまた同じことを繰り返すのでは、と、自分の学習能力の低さに驚きを隠せません(涙)。

今回の喧嘩は、お互いにお互いがわかってくれているという甘えとその甘えによって成り立っているなにも言わなくてもわかってくれているはず、という幻想が招いたことなのでは、と思っています。ついつい長く付き合っているとお互いのことがわかったように思えてきて、一番基本の話したり話を聞いたりということをおろそかにしがちになっていたなーって思っています。

そんなわけで申し訳ありませんでした。
by しの (2008-05-21 01:54) 

Y

復活されていて安心しました。
遠距離ですと何かあったときに逢って話せず、メールや電話だけだとじれてもどかしいこともあると思いますが頑張ってください。
by Y (2008-05-21 22:38) 

しの

> Yさん

メッセージをありがとうございました。お返事を、と思っていたのですが、BBSはスパムがひどくて削除した後、再開をしていないので(ずぼらですみません)失礼いたしました。

近くにいれば抱きしめて済むことでも、距離があると言葉で埋めていくしかなくてもどかしいです。でも、二人に一緒にいたいという意思があれば乗り越えられないことはないって思っています。がんばります。^^v
by しの (2008-05-22 02:24) 

ERI

またラブラブ日記で埋めつくしてくださいね♪
by ERI (2008-05-24 18:00) 

しの

> ERIさん

ありがとうございます。ぼちぼち書いていくかな…。
by しの (2008-05-25 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の朝、突然に。Better than Chocolat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。