SSブログ

タチ損 [かなりふまじめ]

月曜日に筆記試験を控えてうろうろとしているしのです。過去問題を見直したり、教科書を読み返したり、メモをとったり、と追い込みをかけています。ブログなんか書いてないで勉強しろ。

でも、いいの。逃避行動なの。実技試験やコースワークはすでに合格していて、筆記試験を残すのみです。くろすけは、

「しのが合格しなかったらだれが合格するの?」

っていってくれるます。そんなふうに親身に応援をしてくれているくろすけですが。




くろすけったら、いきなりこんなことを言うんですよ。

「やっぱりさー、タチって損だよねー」
「え? なんで?」
「だってさー、ネコなら会えなくて切なくなって抱かれたくなったときにひとりエッチできるじゃん?」

たしかに。

指をなでさすってもあかんやろね。

なんというか、全国のタチの皆様の苦悩を垣間見てしまった気分のネコのしのでした。いやあ、ネコで得したわ。うふ。


…あほなことを言ってないで試験勉強します。
posted by しの at nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

葉の茶

くろすけさん、ソコに気がつくってスゴイ!
確かにそうだねぇ~。
まぁ、もちろん全国のネコさんが1人でしているかは別だとしても、
1人でしようと思えば可能だよね。
全国のタチさんは、皆さんどうしてんだろうね~。
くろすけさんも葉の茶も遠恋だから、恋人を待ちわびる日が長いね(涙)


by 葉の茶 (2008-06-08 02:47) 

くろすけ

だってさー、昨日の夜はすごくすごくしののこと抱きたかったのにかなわないからさ。
なんていうか、精神的な欲求不満?はしののことを思い出したり妄想したりすると解消するんだけど、今は触れて安心したいんだろうなー・・。

>葉の茶さん、
褒めていただいて・・。^^;
全国のネコさんはわかりませんが、約一名のネコさんについてはよく知ってますので(笑)、それと比較すると損だなー、と。笑
待ちわびますよねー。半年は長いです。もう離れては暮らせないなーって実感してます。クスン・・

by くろすけ (2008-06-08 13:46) 

ERI

おほほほ。^^

この議題で話すこと、私もあります。^^^^^^^^
by ERI (2008-06-09 09:14) 

しの

> 葉の茶さん

くろすけはすごいですよ~(笑)。

哲学的な切なさというか形而上的な部分はともかくとして、即物的な性欲っていうのはネコの場合は自分でなんとかできますからね~…。タチさんは相手あっての満足なので、ひとりでは難しいだろうな、と(笑)。タチ衆はどうして性欲処理をしてるんだろう、って急に思っちゃった一件でした。

by しの (2008-06-10 02:47) 

しの

> くろすけ

そうだよね~。抱きたいっていうのが形而上の欲求なら妄想とか思い出とか話すことで解決できるかもしれないけど、即物的な欲求の処理ってちょっと難しいよね…。むーん。指をこんにゃくに挟んでみる? 温めるとぐあいがいいらしいよ。
by しの (2008-06-10 02:47) 

しの

> ERIさん

そうよね~。やっぱり、健康ですから。おほほ。
by しの (2008-06-10 02:47) 

asami

ふと思い出してのコメントです。
男って、即物的なことはタチネコ関係なさそうですよね。自慰の仕方とか。

しかし、相手あっての快感というのはよく分かります。苦笑
そういう相手にめぐりあってないだけなの。うえーん。涙
by asami (2008-06-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三歩進んで終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。