SSブログ

三周年 [かなりふまじめ]

今日はしのとはじめて会った記念日です。
急がないと日付が変わってしまうー;

これからもずっと一緒にいようね。

と、真面目な顔をしたいのですが、しのに教えてもらったこんなニュースを思い出してにやけたまま三周年の夜が終わっていくのでした。。
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 13

いるか

どうして荒木さんなんでしょう。
強烈過ぎです。
by いるか (2008-06-27 00:18) 

くろすけ

すごいですよねー。頭から離れなくて困ってす。<ある意味罠にはまってるのでしょうか。笑
今年の正月にしのにジョジョを読ませておいて良かったですよ。ホント。
リサリサ先生とか好きなんですけど(かなり)。。。これは。。
うっかり買ってしまいそうな僕。。
by くろすけ (2008-06-27 00:53) 

しの

二人の記念日がものすごく特別な日とか盛大にお祝いするとかじゃなくて、日常の中のマイルストーンって感じなのは、幸せだからだね、きっと。いままでたくさんありがとう。これからもよろしく。

そんで、川端の踊り子ジョジョを見て楽しく笑ってちょうだい。くろすけの笑ってる顔が大好きだから(ラブラブビーム)。
by しの (2008-06-27 07:22) 

しの

> いるかさん

荒木さんに書かせようとした担当は、得がたい人材なのでしょうかね。笑。これを考えた人のボーナスの査定に興味津々です。
by しの (2008-06-27 07:23) 

ERI

こんにちは。ラブラブビーム飛び交うブログのほうにお邪魔します。。。

しのさんとくろすけさん、三周年おめでとうございます。

荒木の踊り子には私も驚愕したクチです。色々おいしすぎですよね。。。
(;_;)
by ERI (2008-06-27 10:20) 

ERI

あっ!荒木先生を呼び捨てにしてごめんなさい!
(ToT)

漫画好きの端くれとしてあってはならない事を。。。凹
by ERI (2008-06-27 10:33) 

まりえ

3周年おめでとうございまーす♪

私達も確かそれくらいかな。
あ、4年目です、確か。
なんだかんだで遠距離も2年目になりました。

それにしてもこの表紙は。。。
「挑戦」ではなく、無鉄砲の域に達してますね。
隣に載ってたもともとの表紙の絵も気合い抜きすぎでどうかと思いますけど。
by まりえ (2008-06-27 22:37) 

くろすけ

> ERIさん、
驚愕というかなんというか。。。爆
おいしすぎっていうか。。おかしすぎです。。。<そのまま
思わず呼び捨てにしちゃう気持ち分かりますよー。笑;

> まりえさん、
もうどんな言葉をもってしても言い尽くせません。笑
これ、図書館に置きたくなりませんか?記念にどうですか?
表紙が作品の解釈に及ぼす影響についていい実験になると思います。

文学小説の表紙は無地が一番いいな。。と再確認した今回の事件(笑)でした。
by くろすけ (2008-06-27 23:10) 

yu

私はこれで、ついつい太宰の人間失格を買ってしまいました・・・
なかなか良いキャンペーンだと思います、はい。

3周年おめでとうございます!
これからも仲良しなお2人でいて下さいね(^^)

そして、もうすぐ久しぶりの逢瀬ですかー!
ワクワクですねぇ。
お時間ありましたら、お声かけて下さーい。
by yu (2008-06-28 13:51) 

くろすけ

> yuさん、
yuさん面食いですか?笑
そういえばsaiさんもイケメンですもんね。
僕もこのキャンペーンは成功している思います。こうやって話題になることも含めて。。^^

しのは今飛行機の中です。ドキドキ
トラブルがあって出発が3時間くらい遅れたみたいでヤキモキしてます(しののほうがヤキモキしてるだろうなぁ・・)。
しのが到着して落ち着いたら連絡させていただきますねー。
by くろすけ (2008-06-28 22:58) 

へろーめ

これ買ってもいいですか?

そして、「しのさん」に教えてもらったと

言いふらしていいですか?
by へろーめ (2008-07-01 16:05) 

しの

> へろーめさん

どうぞ買ってください。そんで言いふらしてください。

表紙だけ見たら、ちがう作品ですよね・・・。
by しの (2008-07-02 18:39) 

くろすけ

僕も買っていい?>しの
by くろすけ (2008-07-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋人と別れるひとつの方法しの到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。