SSブログ

歓迎? [好き]

今朝、骨折のために長く乗っていなかった単車のエンジンをかけてみました。
長く放置状態だったのでセルを回せどエンジンがかからず・・。
明日もう一度挑戦の予定・・・。

ところで、困ったなぁと思っていたときにピチッと何か音がしたので音のしたほうを見てみると、地面に鳥のフンが落ちていました。
あ、フンだねー、としのをみると、しのがなんとも言えない顔をしています。
さらによく見てみるとしのの髪と手にべったりと鳥のフンが・・・。
どうやら地面に落ちたのはしのを直撃したおつりだったようです(汗)。
いきなりの手荒い歓迎でした。。。
しのはすっかりグレグレです。。^^;
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

へろーめ

鳥からは、手荒い歓迎を受けたみたいで
災難でしたね。

いや、御手洗い歓迎かもwww
by へろーめ (2008-07-01 16:08) 

へろーめ

あ、有益情報もひとつ
バイクを長期間放置すると
ガソリンが劣化してプラグの周りにカスがたまったり
キャブがつまったりします。
一度、プラグをあけて見てください。
それでダメなら、バイク屋まで押すしかないかなw
by へろーめ (2008-07-01 16:14) 

綾

昔からよく言いがちなことを…

「うん」が付いて良いそうですよ~♪

きっと良いことがあると思います^^
by 綾 (2008-07-01 21:55) 

まりえ

しのさんおかえりなさーい♪
ぐれないでー!
綾さんと同意見!
きっと良い事あると思いますよ♪
日本楽しんでください。
最近嫌な事件が多いけど。。。
by まりえ (2008-07-01 22:32) 

しの

無事に着いたのですが、温度というよりも湿度にやられています。動けない…。

「うん」がついたんでしょうね…きっと…。うぅ…。

それから、くろすけのバイクはJAFを呼んだりトラックの荷台に積み込んだり下ろしたりしているうちにエンジンがかかるようになりました。キャブが詰まっていたのかなあ? まあ、なんにせよ、動くようになってよかったです。
by しの (2008-07-02 18:44) 

くろすけ

>  へろーめさん、

おやじぎゃぐ(?)つきでありがとうございます。^^
しのが怒ってますよ。笑

おかげ様でバイクは動くようになりましたー;

> 綾さん、
ありがとうございます。
昔からよく言うだけあって慰められます。^^;

> まりえさん、
しのはグレてもかわいいので僕はもうちょっとみていたかったり。笑
でもいまは楽しそうにテレビみてますね・・。

> しの、
うんがついてよかったねーv
バイクも一緒に乗るの楽しいねーv

by くろすけ (2008-07-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しの到着茹で鶏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。