SSブログ

風のライオン [かなりふまじめ]

ここのところいちゃつこうとしてしのに近づいては「あついー」といって拒絶されてしまってかなしい日々です。
でもまあ、しのが隣にいてくれるだけで満たされるので、ぺたぺたしないでも十分満足なのですが。

そんなわけで、しのが裸でうろうろしていても僕は眺めるだけで満足しているので、しのはすっかり安心しきって、今日は裸で大の字になってねっころがっていました。
僕はさすがに我慢できず、しのの大切なところへ手を伸ばしてしまいました・・・。
だって・・・














陰毛が扇風機にあおられてそよいでるのが格好良かったんですよ・・!

ライオンのたてがみみたいでした。笑
(つい記事にしてしまいましたが、明日には検閲がはいって削除されてるかも・・・。)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

くまろん

そよそよ~~そよそよ~(・∀・)

夏だし。暑いし。オイラももっぱら夏は裸族でいます。
よく彼に怒られますけど・・・(´∀`*)

くろすけさんの記事が削除されないよう祈ってますよ~(;・∀・)
せめて検閲が文字色「紫」→「白」(パッと見はわからなくなる)になる程度だといいんですけど・・・ww

by くまろん (2008-07-17 21:28) 

綾

ライオンの『たてがみ』…って。
思わず想像してしまいました。タラッ…あ!

そんなイケマセン、子供にこんな刺激が強い話は危険です。
(…って、三十路半ばが何を言ってるヾ(-_-;)
by 綾 (2008-07-18 09:09) 

しの

暑くて検閲する気力もねー。
暑いときは裸に限ります。
全裸主婦連盟の話を村上春樹のエッセーで読んだことがあったんだけど、
わたしもそれに参加することにしますよ。
無駄な洋服も要らないし洗濯も最小限だし、
クーラーも要らないし、
全裸主婦連盟はエコですよ。うん。

by しの (2008-07-18 11:12) 

くろすけ

> くまろんさん、
暑さでしのがブログを離れている隙に記事を上げておくと削除されないことが判明しました(笑)。
夏は俺の季節やー、うらうらー。(最近しののテンションがうつってきたなー;)。

> 綾さん、
ボーボーじゃないですよー。とってもスマートでりっぱな陰毛です。<?
あまりに気持ちよさそうにそよいでいるのでね。つい。笑

>しの、
エコはいいけど、無防備に玄関に出てくるのはやめようね;
by くろすけ (2008-07-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。