SSブログ

しのが帰国しました [業務連絡]

空港から部屋に戻ってきたら、しのからの手紙が机の上においてあったり、部屋が整頓されていたりして少し寂しいです。
でもこうやってしのを見送るのも今回が最後になるような気がしている今日この頃。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

まりえ

今回がお見送りも最後、、、ということは☆

うらやましい限りです☆
出会いがしのさんの人生を変えましたねー!
しのさん、道中気を付けて。
置き手紙のところで、私までじーーーんとしちゃいました。
by まりえ (2008-07-19 21:37) 

くろすけ

> まりえさん、

しのは無事に到着しまして、今は「くろすけが警察に捜査された」などと縁起の悪い寝言をいいつつ眠っています。^^;
置手紙はじーんときますよねー。空港に引き返したくなってしまいました。

来年の正月は、しのと猫と僕の3人で迎えられるといいなーvなんてホクホクしています。
by くろすけ (2008-07-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。