SSブログ

買ってしまいました・・ [オトナのどうぐ]

しのが飛行機の中で読む本を買いに書店へ入ったので、ついでに例の本を探してみました。
そして、みつけたうれしさでうっかり買ってしまいました・・・。


080719_1257~001.jpg
伊豆のジョジョ踊り子(と、おまけについてきたストラップ)・・・。
しのは渋ーい時代小説買ってました。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

しの

時代小説が好きなんだよね~。歴史小説じゃなくて。
剣豪ものとかだーいすき。
柴田連三郎もかなり好きなんだけど、
藤沢周平も好き。
この用心棒シリーズはすっと読みたかったんだよ。
飛行機の中で読破ですよ。笑。

でも、一番好きなのは
隆慶一郎なの。
彼の一夢庵夢日記が大好き。

by しの (2008-07-20 20:45) 

いるか

時代小説はまだ、手付かずです。
気にはなっていますが。
ジョジョいやいや踊り子さん、本屋で見ました。
純文学に少年漫画・・・。まだ少女マンガのほうが馴染めるんですが。
by いるか (2008-07-20 21:20) 

くろすけ

時代小説はぜんぜんわからない。笑
中学生のときに「宇宙皇子」にはかなり夢中になったけど。

僕が一番好きなのはデカルトでねー、「情念論」が一番好きかなー。<きかれてない
by くろすけ (2008-07-20 21:32) 

しの

あ、「一夢庵風流記」だ。笑。

時代小説はいいですよー。おもしろい。

ええと、くろすけ的な意味だと
網野善彦が好き。…だから、隆慶一郎が好きなんだが。笑。
by しの (2008-07-20 21:35) 

くろすけ

> いるかさん、
そうですよねー。集英社の少女マンガって雑誌名わからないけど・・。
でも普通の表紙だったら買わなかったと思うので、この企画はある意味成功してるといえます。。。
by くろすけ (2008-07-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しのが帰国しましたじろじろ見た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。