SSブログ

じろじろ見た。 [くだらないたわごと]

日中は暑いので完全に粗大ごみとなっていたわたしでしたが、夜に涼しくなるとちょっと元気がでてきていました。それで、コンビニに買い物に行ったりするんですが、その時に洋服を着るのが嫌でした。でもねー、冬みたいに上からコートを着てごまかすわけにも行かないので、ブラをしてパンツをはいて、上からだぼーとしたサマードレス(Rohanというイギリスのアウトドアアパレルの会社のもので生地が特殊でものすごく涼しい)を着ていました。

まあ、一度、外で花火の音がしたときにはあまりの暑さに裸になったところだったんで、裸の上からサマードレスだけ引っ掛けて外にでた、なんてこともありましたが。あはは。下着を着けてない、なんていうと、モロに「O嬢の物語」の世界でエロっぽいのですが、日本の夏の夜の湿気の元では単に涼しくてよかったで終わっちゃうあたり、日本の夏はエロ恋人達には敵だなー、なんて思っていたのでした。

それはともかく。

くろすけと夜遅くにコンビニに買い物に行ったとき、いつものように手をつないでいたんです(わたしたちは二人で出かけているときは手をつないでいるのがデフォルト)。そうしたら、わたし達をガン見してる人がいたんですよ。しかも、わたしの買いたい商品のある棚のまん前というめちゃくちゃ邪魔な位置で。

こんなにガン見して失礼な…お…おば…おじ…??? どっち??

性別がきっぱりわからない方でした。たいてい顔の骨格で性別がわかるんだけど、見事にわからなかったです。あまりの見事な性別不詳ぶりにわたしはその人をガン見してしまったのでした。失礼しました。

でも、このとき以外は、特にガン見をされたということには気がつきませんでした。うーん、されてたのかな? よくわかんないや。
posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

くろすけ

しらないひとをじろじろみちゃダメだよ。^^;

あのサマードレスはいろっぽかったなーv
歩きながらすすってたくしあげて怒られたり。
来年は一緒に夏祭り行こうね。
by くろすけ (2008-07-21 21:57) 

しの

だってー、ものすごく不思議だったんだもん!!

あのサマードレスねー。
一度、自転車に乗ったらめくれ上がるわ
スリットからふくらはぎが出ちゃうわ。
とっても恥ずかしかったですよ。笑。
by しの (2008-07-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。