SSブログ

よかったね。 [好き]

くろすけの仕事が評価されました。

今までにしたことがないことにはじめて取り組んで、なにもかも自分で調べて勉強して組み立てて。なかなか思うような結果が出なくてつらかったと思う。おめでと。これからも、なにかお手伝いができればいいなって思ってるよ。
posted by しの at nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

いるか

わー、おめでとうございます。
その過程が辛ければ辛いほど、認められたときにはすごく嬉しいですよね。
これからも頑張ってください。
by いるか (2008-07-29 09:23) 

くろすけ

ようやくだよー;
初めてのことって先が見えないのがつらいよね。
自分で調べて新しいことするのは、前の職場で大分やらされたから慣れてるんだけど。^^;
今度の職場は聞くつてがあるだけでも全然ましだよ。
しののおかげで外国の人でもコミュニケーションとれたし。
その節はお世話になりました。^^

> いるかさん、
ありがとうございます。
はやく結果を出さないと首になるんじゃないか・・っていう恐怖心があったので、ようやくそれらしい結果がでてほっとしました。^^;
しのにたくさんたこ焼きを食べさせてあげられるように頑張りますよー。

by くろすけ (2008-07-29 20:09) 

へろーめ

頑張っていれば誰かが認めてくれる
そう思いながら突っ走って行くしかないんですよね
まだまだ、これから先の道のりも長いので
頑張ってくださいね!
by へろーめ (2008-08-01 13:32) 

くろすけ

そうですよね。
それに誰よりもしのが認めてくれるので、これからも頑張りますv(惚気)^^
by くろすけ (2008-08-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽん絹のレースのナイトウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。