SSブログ

おつかれさま~ [好き]

暑い中、くろすけは引越し作業をしています。それでちょっと熱中症っぽくなっていました。

「頭が痛くてね、熱中症かも」
「そうなんだ~。日本は暑いんだね。こっちは寒いよ」(注:山の中なので涼しいのです)
「えー、そんなに暑くないよ」
「…熱中症になったっていったんはどの口や」

まあ、そんなこんなで床の上に倒れていたくろすけですが、少々元気がでてきて梅干を食べるといいはじめました。今年、わたしが漬けたもので梅酢に戻さずに重さがもともとの4分の1くらいになるまで乾燥させたものです。めっちゃくちゃすっぱしょっぱいです。そうやって塩分を補給して、すこし具合がよくなってきたようです。

「しののためだからこんなにがんばれるんだよー」
「もっとがんばれや」
「…」

愛は人をやさしくさせ、残酷にもさせるものなのね。
posted by しの at nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

くろすけ

暑いっていうとしのが日本に来たくなくなっちゃうと思って強がってみた。^^
梅干のおかげで元気になりましたー。
ようやく明日で引越し終わりだー(多分・・)。
by くろすけ (2008-08-16 22:53) 

葉の茶

くろすけさん、エライよねぇ~。
ドMですか?笑。
葉の茶も、今日モモちゃんから届いた荷物を箱から取り出して全て
片付けてまして汗ダクダクでした。
しのさん、日本の暑さに驚いて体調崩さないといいけど。。

by 葉の茶 (2008-08-17 00:42) 

しの

> くろすけ

楽観的観測に甘えて悲劇に突き落とされるよりも、悲観的観測に基づいて「そこまでひどくない」っていう救いを得るほうが好きです。よろしく。

引越しはめんどくさいよねー…やだよねー…やだねー…。
by しの (2008-08-17 02:48) 

しの

> 葉の茶さん

お久しぶりって感じがします。お元気ですか?

くろすけねー…けっこうMかもしれません。でもベッドの中では…(ぽ)。

荷物を片付けるのってめっちゃくちゃ汗かきますよね。埃が立つからちくちくべたべたするし。洋服も冬服とか出てきたらバックドロップとか技をかけたくなります。

わたしは雑巾で周りを拭きつつ自分も拭きつつ作業をします(笑)。
by しの (2008-08-17 02:50) 

くろすけ

> 葉の茶さん、

Mだよねーって友人にもいわれたことあります。^^
ベッドの中でもしのにご奉仕ですしーv

あーはやくご奉仕したいよー。笑
by くろすけ (2008-08-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発明してみた。引っ越しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。