SSブログ

引っ越しました。 [業務連絡]

しのと生活するための広い部屋に引っ越してきましたー。
今日(日付変わってしまった・・)は大安で、午前中にずっと雨が降っていて、涼しくて引越し日よりでした。

今回は初めて業者さんに頼んで、単身引越しパックで荷物を運んでもらいました。
夕方様子見に来た父親と車の中で、



僕: 次は単身パックでは引っ越せないだろうなー。
   追い出されたら単身パックで引っ越すかもしれないけど。

父: 単身パックでもなくて身一つで逃げたりして。笑



笑・・って、笑えないから!^^;

明日からはぼちぼち片付けとお仕事頑張りまーす。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

しの

うわー。おとーさんはわたしがくろすけを蹴りだすと思っているんだね!
そんなこと絶対しないよ。安心して。うふ。

引越しお疲れ様。体の疲れは翌日じゃなくて翌々日にくるから気をつけてね。
by しの (2008-08-18 01:09) 

くろすけ

うーむ・・不吉な微笑み・・・。^^;

僕はまだ翌日に疲れがきますよー。<たぶん
おやすみなさーい。
by くろすけ (2008-08-18 01:23) 

yu

いよいよですね。
新居にすべての大切なものがお揃いの際には、是非ご招待して下さいませ★
by yu (2008-08-18 20:25) 

しの

> yuさん

くろすけはこれで終わりですが、わたしはまだまだ準備があります(涙)。することリストを作ったのですが、リストの長さに心が折れそうです。

新居に遊びに来てくださいね~。
by しの (2008-08-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれさま~かわいい顔して… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。