SSブログ

他人の空似 [好き]

オリンピックで新体操を見ていたら、いやらしい目で見ている、とくろすけから批判をされたしのです。

ちがうよー、絵としてきれいだな~って思ってみているですよ。まったく。わたしゃ、ほかの女性を見て抱きたいとかエロいとかイケタチ(ってなんやねん。イタチの新種かよ)とか思って欲情したりせんよ(かわいいイタチなら興奮する)。男性でも女性でも、フェロモンが出てる感じの人って苦手なんですよね。特に自分がモテるって自信を持っている人が超苦手。さらにそういう人に自信たっぷりに迫られると嫌悪感以外のなんにも感じない不感症女でございますよ。わたしにとってきれいな女の人っていうのはきれいな景色とたいしてかわんないもんです。景色にフェロモンが必要ないように、きれいな女性にもフェロモンが無いのが好み。


その新体操の選手の中でも、Anna Bessonovaに妙に肩入れをしてしまっていました。何でかなー、と考えて気がついたのですが、彼女はくろすけに似ているのです。顔の小ささとか形とか、肩幅の広さとか、伏し目がちにしたときの表情とか。

それ以上に似ているのは、二人とも比較的無表情なところだと急に気がついてちょっと笑っちゃいました。うはは。



posted by しの at nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

asami

いいですよね、フェロモンが抜け落ちた人は好きです。自分自身がそうだからかもしれませんが。
by asami (2008-08-26 00:40) 

くろすけ

だって、胸元とか露出多いと思ったら肌色の布でチッていってるからさー。笑

僕が前に似てるっていわれたのはさかなくん・・その前はウツボ・・・。悩
by くろすけ (2008-08-26 00:54) 

しの

> asamiさん

あー、いいなー。フェロモンが抜け落ちているんですね。うらやましい。わたしも早くそうなりたい。

アメリカンなセックスシンボルって苦手です。特に、豊胸手術をして唇にシリコンを入れてる女の人たちが…(笑)。
by しの (2008-08-26 03:08) 

しの

> くろすけ

肌色なんかで裸みたいに見せるくらいなら、色つきの布で見えてないことをきちんと表現して欲しいんです。はい。見せてるようで見せてないという潔くない態度はいかん。

ジュリエット・ビノシュにも似てるっていったよ~。さかなくんだってあのテンションがすごいけどいい人だし実はかなりハンサムだよ。うん。
by しの (2008-08-26 03:10) 

ERI

共感同感ですー。「あたしったら見られて困っちゃう」女「女はみんなオレに惚れるんだよな」男がダメです。オゾゾ‥。(悪寒)

だから芸能人ってほとんど好きな人いないの。ファニーでも作ってると思うと‥。ジャ〇ーズの自意識の塊の子たちとか恐怖。(若すぎるけど) 

自分が綺麗とかかっこいいとか言われて本気で照れる人がいいな。

くろすけさんに似てる人、チェックしてみよっと。さかなクンも改めてチェックしなきゃ。

私しつこい風邪につかまりましたー。お二人も気をつけて。
by ERI (2008-08-30 08:12) 

しの

> ERIさん

わたし、ハリウッド映画が苦手なんです。俳優さんたちがみんなフェロモンを出しまくっててさ~…。ジョージ・クルーニーとかブラッド・ピットとか顔を見れません。駄目。もし、わたしがスパイで敵に捕まって拷問をする人がこのふたりだったら無いこと無いこと、べらべら喋り捲りますよ。ええ。

ジャニーズもね~…。スマップは年取ってきてけっこうよくなってきたような。

わたしは人に会わない生活だし、人ごみにも出て行かないし、ど田舎の一軒家に住んでるので、無菌状態なんです。なのでここ数年風邪を引いてないんですよね~…。都会に暮らすのが怖いです。

お体、大切に。
by しの (2008-08-31 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壺を買うよ。去年の今頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。