SSブログ

天使にかまれる [くだらないたわごと]

渡辺美里の「天使にかまれる」という歌がすごく好きです。古くてごめん。

くろすけと知り合ったころ、この歌のことをよく思い出していました。友達のままではいられないし恋人にはなれない。でも、たしかにつながっていていつかどこかで。

そんなことを思い出したので、天使のかんだ音に~とか歌いながらいろいろと仕事をしていたら。




DSC_00347.jpg
パンダに噛まれました。
posted by しの at nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 9

fairy

か、かわいいー♪♪♪
あたしも噛まれたい・・・なんて思わずドMな発言をしてしまいそうデス。
あは(^^;)

by fairy (2008-09-06 08:03) 

まりえ

こ、これは、生茶パンダですか!?
しのさんが買って海を越えて持って帰ったんですか?
それともくろすけさんからのプレゼント?
「このパンダを僕だと思って」って。
でも、このパンダ噛んでる!
食べてしまいたい程ってことですかー。

いやはや、あてられますな。

以上、妄想家☆まりえでした。
しのさん、肌が白くてきれいですねー♪
そしてランプシェードが和風で素敵です。
by まりえ (2008-09-07 00:46) 

しの

> fairyさん

かわいいんですよ~。しかも噛まれるとふにゃっとしてて気持ちいいです。それに気がついてひとりでパンダ噛み噛みごっこをしていました(笑)。
by しの (2008-09-07 05:51) 

しの

> まりえさん

そうです。生茶パンダです。好きなんです。それで、くろすけに通販で買ってもらって自分で抱えて帰ってきました。くろすけは残念ながら生茶パンダに似てないんです。似てたら萌え萌えなのに(笑)。

片付けをしていたときにパンダがあって、退屈だったのでパンダにおそわれる美少女(爆)を演じておりました。噛まれると気持ちいいし(M発言)。

ランプシェードは気に入ったのがなくて一番安いこれにしました。ちょうちん(?)って実は日本から世界に輸出されている文化なんです。
by しの (2008-09-07 05:57) 

ERI

生茶パンダ~♪生茶が発売された頃、ペットボトルにチャームみたいのがオマケについてて、彼女と集めて繋げてました。繋がるのが嬉しくて。(笑)

パペット‥きゅん‥噛まれたいなぁ。欲しいなぁ‥。

渡辺美里、すごい人気だったよね。「My Revolution」はよく歌います。詞が好き。

この歌の詞も探してみようっ。
by ERI (2008-09-07 08:35) 

ERI

あ、歌詞見れるのね。パソコンから見ます。(汗)
by ERI (2008-09-07 08:37) 

くろすけ

しのは生茶パンダ好きだよねー。
あのページみてるといろいろ買いたくなって困る。笑
これは郵送で送ったんじゃなかったっけ?息子さんの分と。
by くろすけ (2008-09-07 14:15) 

しの

> ERIさん

日本ってドリンク類にいろいろとおまけが付いてきますよね。生茶もたくさん付いてきていたことがあって。ストラップが付いてきていたのですが、毎日買っていたのでものすごい量になったことがあります。レアアイテムの金の生茶パンダも当たりました(笑)。それで4本セットで買うと生茶パンダ財布が付いてきたんです。それが欲しくて四本買ったこともあります(笑)。生茶パンダ、ラヴ。

渡辺美里はバンドで歌ったことがあるなー。声域があわなくて、歌うなら小比類巻かおるとかレベッカとかのほうが好きだったかなー。

天使にかまれるは曲もバラードっぽいのに不安定に緩急のあるリズムが切なくて本当に好き。
by しの (2008-09-07 18:41) 

しの

> くろすけ

生茶パンダ、だいすき。あのなんとなく悪巧みをしていそうなところに共感を感じるのよ。

これはねー、わたしが行くときに買っておいてくれたの。ふたつ。で、ひとつは息子の土産にしたんだよ。
by しの (2008-09-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。