SSブログ

きれいになったかな? [オトナのどうぐ]

DSC_0189.jpg

3日かけてニスを塗りました。きれいになったかな?
posted by しの at nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 12

くろすけ

ごめんなさい先生、違いがわかりませんー。^^;
はじめの写真も一回目のニス塗ったあとなんだよね?ね?
by くろすけ (2008-09-16 00:04) 

しの

お前の目は節穴だ!
by しの (2008-09-16 00:05) 

いるか

後の写真のほうが、光沢が出ている気がするんですけど。
綺麗になってますよ。
私ならきっと2回で、もういいやって思っちゃうなぁ。飽き性だし。
by いるか (2008-09-16 09:16) 

しの

> いるかさん

きれいになってますよね~。

やっぱり、くろすけと一緒に使うものだと思うと丁寧にニスをかけてしまいます。自分のためなら一回で十分なんですけどね。
by しの (2008-09-16 21:36) 

yu

す、すいません、先生。
私も違いがわかりません・・・

許して先生!
校庭10周走ってきます!
by yu (2008-09-16 23:15) 

しの

> yuさん

やっぱりわかりません?
先生、心が折れちゃいそうだよ。

まあ、グロス仕上げのニスじゃなくてサテン仕上げのニスを使ってるのでピッカピカになるわけじゃないからわかりにくいんだと思います。はい。
by しの (2008-09-17 01:23) 

sai

きれいになったのわかりますよー!先生!!
今度お手入れの仕方を教えてくださいな♪
by sai (2008-09-17 23:23) 

りんご

これもしのさん宅の家具ですか??
足のねじれ具合がいい~☆
色もすっごく綺麗になって
こうゆうのって
やればやるほど味が出て止められなくなりますね(笑)

by りんご (2008-09-18 14:58) 

しの

> saiさん

やっぱり違いのわかる人ですね♪
そうだと思っていました。笑。

手入れは簡単なんですよね~。ただ。時間がやたらとかかるだけで。女の人のお化粧と一緒なのかなあ?(←本人は化粧しないのでよくわかりませんが)
by しの (2008-09-18 18:49) 

しの

> りんごさん

これはリサイクルショップで1万円ちょぼちょぼで手に入れました。ツイストバーリーレッグ・ドロップリーフ・ゲートテーブルという長々しい名前が正式名称です。両側の部分が折りたためるんです。便利ですよ~。
by しの (2008-09-18 18:53) 

りんご

ひゃ~こんな素敵な家具がリサイクルで買えるなんてさすが外国ですね☆
いいなぁ~いいなぁ~(>¥<)
by りんご (2008-09-19 17:53) 

しの

> りんごさん

いえいえ。これは運がよかったんです。ほとんどのものは「こんなもん粗大ごみに出せや!」みたいなものです(笑)。たまたまその日の朝にリサイクルショップにやってきて、その場でわたしがお買い上げ…みたいな。わたしがお金を払った直後に別の人がこのテーブルが欲しいってレジに来ていました。
by しの (2008-09-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はたらくおばさんつれづれに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。