SSブログ

写真を拡大すると見えてくるもの [羊関係]

窓から羊.jpg
普段、こんな窓に向かい合って座っていることが多いです。窓の外には羊が見えています。

羊は羊なりの数式による行動パターンがあるのか、集まったりばらばらになったりしながら過ごしています。

羊群れ.jpg
なんとなく集まっている羊。

羊の群れ.jpg
細長く伸びる羊の群れ。

ずいぶん暗い写真でしかもピンがずれていてすみません。古い望遠レンズなのでそろそろ解体掃除をしないといけないのかも…。とか、いいわけしてみたり。

こういう羊の群れの真ん中に立って羊からモフモフされてみたいな~。でも、羊って愛想が悪いからそんなことしてくれないだろうなー。いつもわたしを見る羊の目って猜疑心に満ちてるからなー。

そんなことを考えながら画像を引き伸ばして確認していたら。

笑う羊.jpg

か、かわいい…。
posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

くろすけ

そりゃあ、しのの前で目を閉じたりしたらおなかナデナデとかされちゃうからねー。笑
あー・・羊の姿をしっかり目に焼き付けておかねば・・・!
by くろすけ (2008-10-05 01:13) 

しの

羊のおなかか~…触ってみたい。でもさ、羊って脂っこいんだよね。

羊、しっかり見納めておかないとね。今日は夕方にシープドッグが羊を動かしてるのが見えたよ。
by しの (2008-10-05 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。