SSブログ

迎えにいくよ。 [業務連絡]

ご無沙汰しています。。
この2週間しぬほどはたらきました。。。

しのを迎えにいってきます。^^
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

くまろん

いってらしゃいまし~(*^ー゚)/~~

by くまろん (2008-10-11 18:32) 

綾

わぉ(^O^) 行ってらっしゃませ~♪
by 綾 (2008-10-11 20:41) 

mio

お二人の再会、楽しみにしております。自分事のようにうれしいな。
by mio (2008-10-12 09:37) 

しの

> みなさま

くろすけは昨夜21時過ぎに空港に無事に着きました。その後、3時間かけてうちに帰ってきて仲良くしています。えへ。

今日は離婚相手の家からわたしの荷物を運び出す大作戦決行日なのでちょっと緊張しています。まあ、ああいうボーダーっぽい性格の人なのでするだろうと思っていたことをすべてしていて、今日は無事に帰ってこれるやらこれないやら…。くろすけが迎えに来てくれていて本当によかったです。荷物運び出し作戦が終わったら本当に本当に相手がわたしをコントロールする道具がなくなるので気持ちが楽になります。まあ、相手はそれゆえこの最後の細い糸を離さないためにありとあらゆることをしているのですが。相手から来たメールとか弁護士に書かせている手紙とか全部公開してぇよ(笑)。

とりあえず、ボイスレコーダーとフィルムカメラを持って、友人にも立ち会ってもらって…という感じで取れる自衛手段は取っておきます。

それでは、また一段楽したらご連絡いたします。
by しの (2008-10-12 17:34) 

shizuku

頑張ってね、しのさん、くろすけさん♪
by shizuku (2008-10-13 00:42) 

しの

> shizukuさん

がんばりました~。笑。応援をありがとうございます!
by しの (2008-10-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。