SSブログ

あと少し。 [業務連絡]

くろすけは無事に飛行機に乗りました。

空港のターミナルに歩道で直結しているホテルに泊まったので、朝ごはんを食べてからくろすけが飛行機にチェックインをして、それから一旦部屋に帰ってごろごろしたりできてとても楽でした。むかし、トロントから飛んだときも飛行場の中のSwiss Hotelとかいうのに泊まってめちゃくちゃ楽だったのを思い出したり。

いつもは空港で別れるときは、次はいつ会えるかわからなくて、しかもそれが何ヶ月も先だったのですが、今回は

「それじゃあ、来週の頭に成田で」

なんていっているのがものすごく不思議な感じです。

そして、わたしは長く離れていた日本に帰ることやヨーロッパを離れることについて感慨や感傷があるかというと、かなり淡々とした気分です。どっちかっていうと、冷蔵庫の中に残った食材や戸棚にあるマスタードや缶詰をこの家を借りる人においていくか見送りにきてくれる友人に渡すか、それが目下の問題です。あいていないものやほとんど残ってないものはいいとして、あけたばかりのマスタードとマヨネーズは、うーん…どうするかなあ…。米も3合ほど残ってるのよね~。餅も…。むーん…。
posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

くろすけ

無事に帰宅しましたよ。
猫トイレも買ったし、郵便の受け取りも済ませたし。
あとはしのがくるまでにしないといけないことは、明日納豆買って、明後日の朝にお米といでー・・。
by くろすけ (2008-10-19 19:57) 

しの

無事に帰宅してよかった。
あー、もー、ごみがねーたくさん出るんだよねー。
きー…
by しの (2008-10-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい午後でした。到着しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。