SSブログ

到着しました。 [業務連絡]

数日前に無事に到着しました。時差ぼけでへんな時間に目が覚めています。猫も無事に旅を終えてほっとしています。わたしはまだ現実感が無くてふわふわとした変な感じです。

とりあえず、ご報告まで。
posted by しの at nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

綾

お帰りなさい♪ (…で良いかな~?^^;)

これからはくろすけさんと一緒の生活が始まるんですね~。
くろすけさんの記事に『職場でニヤそう』って書いてありますが
「お帰り」を言う側のしのさんも、ご飯とか作りながらニヤけてしまうのでは?
と想像してしまいます。

淡々と(?)ふわふわと(?)している…
でも、その中にしっかりと繋がれた手があるように思います。^^
by 綾 (2008-10-23 10:43) 

絵理

お二人の生活が始まってるんですねー。おめでとうございます。

猫ちゃんも日本の暮らしに早く慣れるといいね。日本のお魚も美味しいから大丈夫ねー。^^
by 絵理 (2008-10-24 18:44) 

しの

> 綾さん

帰ってきた…んでしょうね。

わたしはくろすけとの生活がこれからも続く、という実感がまだわいてきません。なんか仮の生活って感じが抜けないんですよ。たぶん、くろすけが自分で家の中を整理していて、ごみを捨てるのもくろすけにどこに捨てるのか聞いているような状況だからなんだと思います。手始めに、台所を自分の好きなように整理してしまいたいと思っています(笑)。
by しの (2008-10-28 10:19) 

しの

> 絵里さん

ぼちぼちふたりの生活のリズムやいろいろなことをすり合わせていければいいなって感じです。

猫はすっかり日本の生活に慣れ慣れです。畳を引っ掻くのはやめて欲しいけど(笑)。
by しの (2008-10-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。