SSブログ

新生活スタートしております! [業務連絡]

といっても2日前まで一緒にいたこともあり、けっこうたんたんとしております。

しのは今週末の仕事の準備や時差ボケ(や二日酔い)でなかなかPCの前に座る時間がとれない様子です。
もう少し落ち着きましたら近況報告などもはいるかと思いますので気長にお待ちください。


帰るとしのが待っていてくれる生活がずっと続くのかと思うと、職場でひとりにやけてしまうくろすけでした。^^

あ、下のしのの記事みないであげてしまいました。かぶった・・・;
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

りんご

おめでとうございます☆
なんだかりんごも幸せな気分です
旦那様も最初の頃は職場でニヤケまくって気味悪がられたとか…(笑)
ずっと仲良く幸せに暮らしてくださいませ♪

by りんご (2008-10-23 14:29) 

まりえ

新生活スタートおめでとうございます☆
私も幸せな気分です!
しのさんがぴかぴかにしたサイドテーブル(でしたっけ?)は活躍してるんでしょうか?
などと妄想してしまいます。
部屋の間取りとか。
↑ストーカーみたいですね。

なにはともあれ、2人の生活を満喫してください☆
by まりえ (2008-10-23 21:34) 

しの

> りんごさん

くろすけが忙しくしているのでわたしが変わりにお返事をしています。失礼します。

なんか変な感じですね~。お互いが常にいるっていうのが。今まではつらいときにもお互いにひとりで耐えるしかなかったので…なんか照れます(笑)。

仲良く暮らしていきたいです。ほんと。
by しの (2008-10-29 10:08) 

しの

> まりえさん

くろすけが忙しくて返事できないので、わたしが変わりに失礼します。

幸せ気分がおすそ分けできてうれしいです!

わたしの荷物は年末には届くはずなんですけどね~。使い慣れた家具が届いたらもう少し自分がここで生活していくという実感もわいてきそうな気がしています。

とりあえずは、自分の使いやすいように台所の収納の整理をしたり、ゴミ箱を買ったり、オーブンを買ったりしています。
by しの (2008-10-29 10:11) 

くろすけ

> りんごさん、
コメントが遅くなりましたー;
僕はニヤニヤしそうになるとさりげなく口に手を当てたりしてカバー?してますよー。笑
ずっと仲良くマイペースにやっていきたいです。^^
by くろすけ (2008-11-09 01:51) 

くろすけ

> まりえさん、
しのが代返してくれたのをいいことにコメントが遅くなって申し訳ないです;
しのの引越しの荷物は年末まで届かないので、しのの大切なものの大部分はまだない状態なんです。だから部屋の中もなかなか落ち着かなくて、しのも落ち着かないだろうと思います;
今日は鍋とか押入れ収納とか買出しにいって来まして、少しでもしのが愛着を感じられる空間ができるといいなーと思います。^^
by くろすけ (2008-11-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。