SSブログ

のろけますよーv [業務連絡]

今月頭までに締め切りの大きな締め切りをふたつ乗り切ってひとつ落とし、ようやく仕事から解放されたくろすけです(駄目;)。
今週はしのが日本に来てからはじめてゆっくり?と過ごすことができます。

先日は花金を楽しもうと、仕事を少し早めに切り上げて最寄り駅の焼き鳥屋まで歩いて行ってきました。
しのの大好きな焼き鳥を食べ、ふたりして気になっていた「ホッピー」を飲みながら、お互いに幸せがあふれ出てニヤニヤしてしまいました。店内は懐メロが流れていて酒がすすむし、この焼き鳥屋さんにはこれからもちょくちょくお世話になりそうです。
たまにしか会えないとなるとせっかくの外食だと思って遠出をしてしまったりするのですが、こうやって生活圏にお気に入りのお店を探すのを一緒にできるって、すごくしあわせでまだ現実感がありません。

そうそう、仕事に追われている最中でも、しのの晩酌に半合ほど付き合って、手をつないでしのを寝かせてから仕事をしたり、となりの部屋でしのが寝ていると思うと仕事にも集中できました。家に帰るとおいしい食事を作って待っていてくれるしー。あーしあわせーvvv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。