SSブログ

久しぶりに激しく… [好き]

昨日はプライベートでかなり緊張をすることがありました。が、思ったよりもあっさりと済んでほっとしていました。くろすけも心配してくれていました。おかげで昨夜は解放感とともにお酒を飲んでいい気分に酔っ払って、くろすけといちゃいちゃしていました。

解放感があると人は今までなら絶対にしなかったようなことまでついついしてしまうんですね…。





くろすけとふたりベッドの中で組んず解れずって感じで絡み合い、お互いの鼻の穴の中に指を突っ込んでいました。

「お前の鼻処女は俺のもんや」
「きゃあ」
「うらうらー」
「お前の鼻処女もよこせー」
「きゃあ」

ってなもんです。

そういうわけで昨夜はお互いの鼻処女(なんやねん、それは・・・)を奪い合ったのでした。

楽しかったです。
posted by しの at nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

りんご

えええ~っ!
文字通りの事をしていたんですよね?
鼻痛そうです~
しかもりんごのしのさんのイメージがぁ…

by りんご (2008-11-14 16:05) 

くろすけ

> りんごさん、

笑。
もちろんそんなにがっつり入れたわけじゃないですよ。触る程度です。^^;
布団の中できゃーきゃー云って楽しかったです。
by くろすけ (2008-11-14 22:27) 

まりえ

しのさん、、、何やってるんですか。。。



でも、そんなしのさんが大好きです☆
私も次回colaの鼻処女狙います!
押忍!
by まりえ (2008-11-15 20:11) 

しの

> りんごさん

ごめんなさい・・・実はそういう人なんです(笑)。
翌朝起きたら布団が鼻血に染まって…なんてことはありませんでした。

酔っ払うと変なことが楽しくなるんですよね(笑)。
by しの (2008-11-16 13:44) 

しの

> まりえさん

がんばってcolaさんの鼻処女を奪ってください!
えいえいおー。

相手が抵抗する可能性が高いので、注意をそらして一気に攻めるのがコツです(コツなのか??)。
by しの (2008-11-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。