SSブログ

不発弾 [好き]

じっと家にいても仕方がないし、そろそろ自分としても何らかの活動をしたくなったので、先週末くらいからぼちぼちと活動を開始してみた。そのため、ちょっとくろすけへの思いやりが足りてないみたいでまことに申し訳なく思っています。

なので、仕事中のくろすけにメールをしてみた。


件名: ちゅちゅちゅ

だいすき[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート] 愛してるにゃん[猫]

   人
  (__)
 (___)
(_____)

あ、ヨーグルト、帰りに覚えてたら買って来てね。ちゅ[キスマーク]


果たしてくろすけはうんこAAを喜んでくれるだろうか。がんばって考えたんだけどな~。

2時間以上前に送っていまだにリアクションがない。普段は使わない絵文字なんかも使ってがんばってみたのに。

(°д°) 
みたいな顔になっているのか、

( д)   ° ° 
目玉ポーン、になっているのか…。

冷たく無視をされているだけだったらどうしよう…。

posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

くろすけ

いま、しのにゃんことの呑みから帰ってきましたよー。^^<ウィー

ごめんね。今日はバタバタしていたので、携帯電話忘れちゃってた;
それ以外で僕が返信しないわけないけどー。
うんの上に人が乗ってうん子とは、さすがアーティストやねー。
普段使わない絵文字がたくさんあってうれしいよ。
どうもありがとう。

思いやりが足りてないなんて感じてないから、自分がやりたいことを精一杯頑張ってね。
by くろすけ (2009-02-20 22:24) 

しの

くそ~。
せっかくのうんこ爆弾が不発とは…。
by しの (2009-02-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインvBGM津軽海峡冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。