SSブログ

BGM津軽海峡冬景色 [業務連絡]

今日は夕方から「ばんばひろふみ&杉田二郎ジョイントコンサート」へ行っていました。
その興奮冷めやらぬままにみた韓国ドラマでは予想もしなかった「ちゃぶ台返し」に出くわしてしまって、すっかり酒が進んで寝れなくなったふたりです。

寝れない!!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

しの

寝れなかったね~(笑)。
コンサートは
いちご白書、とか、冷たい雨とか、戦争を知らない子供達とか、風とか、
生で聞けてすごい楽しかったよね~。
そして、ちゃぶ台返し!
あの深刻な場面で馬鹿ウケしちゃったよ。ヘンム萌えやで。
そのあと、YouTubeで懐メロオンパレードだし。
起きたら12時やで…(笑;)
by しの (2009-02-22 12:13) 

くろすけ

僕はSACHIKOが聞けてうれしかったなーv
風とかもみんな盛り上がって歌ってたのが楽しかった。^^
by くろすけ (2009-02-22 12:52) 

いるか

ばんばんって、めちゃくちゃ懐かしいですね。
その昔、合唱コンクールで歌いましたよ。
SACHIKOはギターで弾けました。昔の話ですが。
by いるか (2009-02-22 20:15) 

くろすけ

> いるかさん、
僕も風とか戦争を知らない子供たちとか、小学校で歌わされていたのですごく懐かしかったです。若い男性の担任がギター弾いてて。。
by くろすけ (2009-02-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不発弾笑う角には福来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。