SSブログ

意外な発見 [好き]

一緒に暮らしていると、お互いについて意外な発見があったりします。例えば、くろすけは意外とあんこ好き、とか、わたしはちくわぶを食べたことがないとか、そんなこと。

今日はドライカレーのチーズドリアを作って食べていたのですが、そのとき、意外なことに気がつきました。




くろすけの耳を引っ張ると。

無題1.jpg
くろすけって意外と仏顔。

だからね~。わたしが少々悪くとも、三回はOKなのは。納得。
posted by しの at nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

くろすけ

・・・何が納得なのやら・・。
by くろすけ (2009-03-02 20:52) 

しの

ありがたや、仏さま・・・
by しの (2009-03-02 20:58) 

へろーめ

惚気話
ごちそうさま(* ̄- ̄)人
by へろーめ (2009-03-04 14:38) 

くろすけ

>へろーめさん、
いったいこのはなしのどこがノロケなのでしょうか・・。笑
ちなみに、ブログでは「ぼさつ」と書いていますが、家では大仏とか地蔵とかいわれてマス。。しくしく。。
by くろすけ (2009-03-04 20:44) 

しの

大仏なんて言ってないよ。
ガンダーラ仏にそっくりって言っただけだよ。

by しの (2009-03-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛べ、くろすけ。ひなまつりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。