SSブログ

正解は… [くだらないたわごと]

無題2.jpg
正解は「ガンダーラ仏」でした。
posted by しの at nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

いるか

大仏とあったので、ガンダーラとは思いましたが、頭では堺まちゃあきの孫悟空が飛び回ってましたよ。
私もガンダム、見てませんね。
by いるか (2009-03-07 20:08) 

しの

わたしはガンダムって
シャーとラーラ(リリー?ルルー??)とアムロの三角関係、
で、アムロは父親にたたかれたことがない、
くらいしか知りません(笑)。
あと、足がないロボットがいて、お役人が役に立たないんじゃなかったっけ??

すまん、ガンダムファン。
by しの (2009-03-09 14:30) 

いるか

実は映画を一作だけ観てるんですね。
一作だけなんで、話繋がらないんですが。
私は「マチルダさ~ん」が印象的ですね。
by いるか (2009-03-09 17:14) 

しの

映画もみてないし、
第一作以外は絵も変なので(笑)見る気もしませんね~。
だいたい、長い話はハリーポッター含めて嫌いなんです(笑)。
by しの (2009-03-09 17:54) 

花太朗

ありゃりゃ・・・ガンダムお嫌いですか?私はけっこうスキですよー。
初めて作ったガンプラはシャーの赤いザクだったし、実家の本棚にはいまだに飾ってあります。笑
by 花太朗 (2009-03-11 04:51) 

しの

> 花太朗さん

ガンダムが嫌いっていうんじゃないと思います。今から見る気がしないって感じかな。なんというか、根気がない人なので、連続ドラマとかも12週以上あるとわかると心が折れてしまうのです(笑)。安彦良和の絵は好きなんですよ~。天野喜孝と並んでわたしの若いときに人気があった人ですね…(遠い目)。
by しの (2009-03-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。