SSブログ

いつもありがとう。 [好き]

DSC_0614.jpg
猫と人間の意識のずれ。

すまん、猫よ。お前の大また開きの写真はすでに…。




こんな風にぎこちなく猫がくろすけの膝に乗っているのを見るのも幸せな毎日です。朝ごはんもくろすけが作ってくれて起こしてくれます。なんという贅沢。わたしは朝が弱いわけじゃなくて、単にだらけまくっているだけです。その証拠に、自分の都合で朝早くでかけなければいけないときにはピシッと起きています。本当に最低です。

そんなわけで、掃除と晩御飯はがんばりたいです。
posted by しの at nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

くろすけ

僕もしのの大また開きの写真欲しい・・。

しのが朝早くでかけないといけない日・・も、僕が朝ごはんつくってるんだけど。^^;
でも確かに、朝が弱いわけじゃないんだろうなー。
必然性がないだけっていうかね。
まあ、苦じゃない方がつくったらいいよね。
僕は二度寝するとつらいので。
by くろすけ (2009-03-13 17:35) 

しの

あげません。
by しの (2009-03-13 17:37) 

くろすけ

(ToT)
by くろすけ (2009-03-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解は…最近の若者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。