SSブログ

朝ごはん [好き]

平日の朝は僕が早めに起きて、ストーブに火をつけ、やかんをかけます。
お茶が沸いたらすぐに朝食が作れるように準備をして、一時間ほど勉強。
しのが早く家を出る日は勉強はしないですぐにしのを起こして朝食の支度。

朝食といっても簡単なものしかつくらなくて、トースト+紅茶(たまに卵料理とレタスつき)か、お米+納豆+緑茶(たまに味噌汁つき)です。



休日はふたりの起きたいという意見が一致するまでベッドでぐだぐだしています。^^
起きたくなって来たところで、僕が「蹴ってーv」というと、しのが「わーいv」といって僕をベッドから蹴り落としてくれるのですv
それで僕が紅茶を入れている間にしのも起きてきてふたりで遅めの朝食をつくります。



洗い物は気が向いたほうが洗っていて、今は半々くらいでしょうか。
お互い自分が洗うつもりでいて、ちょっと気が向かないなーと思っていると相手が洗ってくれてるって感じです。











このリズムに落ち着いて、先月くらいでしょうか。
「毎朝くろすけにお弁当を作ってあげようと思っていたのに。自分を過大評価してた・・・。」
とはしのの談。^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春近し毛穴パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。