SSブログ

毛穴パック [かなりふまじめ]

毛穴パックをはじめて使ったとき、ものすごく感動しました。角栓がピコピコとはがした毛穴パックに立っている様子はなんとも満足感あふれるものでした。

先日、くろすけがわたしの背中を見ながら、

「ここに毛穴パックするとたくさん取れそう…したい…」

と言っていました。で、ええよええよ、やってもかまへんよ、ということで、くろすけがお風呂に入る前のわたしの背中に何枚かの毛穴パックを張りました。


すごいです。鼻の角栓なんか目じゃないです。黒々と立派な角栓、長さも3mmくらいあるんじゃなかろうか。取れたあとの毛穴パックを見ていると心のそこから満たされていく感じです。みなさまも、是非。

お風呂の中でくろすけと毛穴パックのもたらした満ち足りた幸福について話していました。そのとき、むかーし流行ったDynasty(調べたら1981年から放映)のはじめのほうのエピソードで、お金持ちと結婚をするクリステルという女性(ごくごく庶民出身)がほかのお金持ちマダム連から

「あなた、エステはしたの?」
「ええ、しましたけど…」
「顔なんて普段からするものでしょ。背中はしてないのね」

とかいわれたのを見て、幼かったわたしは

「金持ちは背中のエステをする」

という刷り込みをされたのでした、という話をしていました。

今、わたしはお金を燃やすほどのお金持ちでもないけど、幸せでくろすけが背中の毛穴パックをしてくれるなんてものすごく贅沢な生活をしているんだな~、なんて思った次第です。はい。

そういうわけで、お金持ち気分を味わいたい方は、背中の毛穴パックを是非。

背中用の巨大毛穴パックが発売されないかな~…。




Dynastyといえば、このエピソードですよね。意味もなく大量虐殺。ストリー上もまったく意味なしのエピソード。たぶん、登場人物が増えすぎて整理をしたかったんだろうけど、大失敗。やっぱりジョジョみたいに一旦話を区切ってリセットスタートしないとねえ…。


posted by しの at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

へろーめ

これ最終回?
これがラストだったら視聴者の暴動が起こるな
夢オチにしてもヒド過ぎるw
by へろーめ (2009-03-26 08:05) 

くろすけ

> へろーめさん、

最終回じゃなくて続きがあるんですが、最後に死んだみたいにして写されてた登場人物も大半はじつは生きてたらしいです。笑
by くろすけ (2009-03-26 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ごはん醤油さし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。