SSブログ

出不精の旅への憧れ [オトナのどうぐ]

ゴールデンウィークと世間様は騒いでいるようですが、わたしは外出はしないつもりです。だって混んでるじゃん。休みだから出かけないといけないってことはないし。とりあえず、友人からお昼でも~と誘われたのでブラジル料理を食べに行く予定だけが入っています。

そんな出不精なわたしに荷物が届きまして、急に旅に出たくなっています。




というのも、こんなものが届いたからなんです。

DSC_0679.jpg

ロンドンのバーリントン・アーケードのお店の前で欲しい欲しいとたたずんでいた20代のわたし。円高と金持ちになった(嘘)おかげで、あこがれのGlobe Trotterに手が出ました。やっぱり色はオレンジよね。黒とかネイビーとかじゃなくて、この色がGlobe Trotterでしょう。

大きさは機内持ち込みができる大きさです。旅に行くならそれで十分だしね。サムソナイトのチャコールグレーのスーツケースはくろすけにあげることにして。

このかばん持って、腹巻して、よれよれのジャケット着て、寂れた温泉にでも行きたいなー。

DSC_0680.jpg
posted by しの at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

花太朗

機内持ち込みができるスーツケースなんていいですね。
荷物に手が届く・目がいくってのは安心ですもん。

しのさん、くろすけさんにおねだりして新緑のキレイな高原にでも行ってきてください。
by 花太朗 (2009-05-02 11:00) 

しの

> 花太朗さん

わたしは基本的に機内持ち込みしかしないんです。荷物が出てくるのを待つのが面倒で…(笑)。それにスーツケースってそれ自体が重いからあんまりたくさん荷物を詰められないんですよね。なので荷物が多いときは段ボール箱につめて預けて、貴重品は機内持ち込みにしています。

高原か~…。外房総もいいなーって思っています。
by しの (2009-05-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪を切りました。Slow roasted ham ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。