SSブログ

君には言われたくないね。 [くだらないたわごと]

くろすけに

「おっぱいの上に生クリームをちょっとつけてその上にいちごを置いて食べてもいい?」

と聞いたら、変態扱いされました。



くろすけに余りにも変態扱いされたんで、アンケートで白黒つけたいと思います。わたしは変態じゃないよね~。

posted by しの at nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

まりえ

あ、これごく普通の行為ですよね。
むしろマンネリ化しそうなので、更なる柔軟な発想を要求されちゃいそうな気がします。
しのさん頑張って!

それよりも、いよいよですね。
本当に本当におめでとうございます。
お二人の幸せな生活が続くことを心から願っています。
いつぞやは大変お世話になりました。
だいぶ元気になりました。
気をつけて帰ってきてくださいね☆
by まりえ (2009-09-19 23:30) 

くまろん

え?ただの女体盛りですよね?( ´ー`)y―┛~~
by くまろん (2009-09-20 14:37) 

しの

> まりえさん

だいぶん元気になられたようで、本当によかったです。

あれって、ごく普通ですよね~。
ティーンエイジのころに見た「ナインハーフ(Nine and Half Weeks)」という映画の冷蔵庫前でのシーンが忘れられずにいるわたしのピュアなハートを踏みにじるくろすけなのです(参考:http://www.youtube.com/watch?v=7exc8b4nzOo)

がんばります!
by しの (2009-10-04 17:12) 

しの

> くまろんさん

そうそう、単なる女体盛り。いいじゃんね~。
by しの (2009-10-04 17:13) 

くろすけ

みんなしのに甘すぎだしー。

ナインハーフといえば、昔付き合っていた男性とハチミツプレーしたら、シーツとかべたべたになって実用向きではなかったな。。
そういうべたべたの後始末とかしのはしてくれないんだよねー。。。
by くろすけ (2009-10-04 17:43) 

へろーめ

> くろすけくん 

ハチミツや生クリームやジャムは
全部舐めるに決まっとる!

シーツを洗う手間を考えたら、それが一番効率的w

もし塗ったまま抱き合うならば
お風呂じゃなきゃダメね
by へろーめ (2009-10-04 22:56) 

くろすけ

> へろーめさん、

つっこみありがとうございます!
食べ物プレーだからこんなに食い付きがいいのでしょうか、それとも変(以下略)。

なんか、全部舐めてたとは思うんですが、シーツはべたべたになっちゃいました。たぶん、相当しくこく舐めないと(以下略)。
それを見て現実って厳しいんだなーと感じた若かりし頃の僕。。^^

お風呂はいいかもしれませんねーv
って、何度かお風呂プレーを楽しもうとしたのですが、しのはのぼせやすいのでした。^^;
スカろうとすると貧血起こしちゃうし、現実は映画のように色っぽくはなかなかイきません。。orz
by くろすけ (2009-10-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。