SSブログ

目的達成 [業務連絡]

時間がかかったり、くろすけが緊張したり、せっかく書いた記事が消えたりしましたが、本日、9月28日月曜日に無事に婚約が成立しました。あとは来年の9月28日までに宣誓式を済ませるだけです。

これが婚約証明の書類です。これがないとCivil Partnershipに登録できないのです。
DSC_00422.jpg
大事な書類だけど紙くずにしか見えないので捨てないように注意しないと…。
posted by しの at nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 8

へろーめ

おめでとうございます wktk
by へろーめ (2009-09-29 11:34) 

mio

おお!おめでとうございます!
書類に波線が踊っていますね。喜びの波動でしょうか。
無事帰国されることを祈っております。
by mio (2009-09-30 09:23) 

花太朗

しのさん くろすけさん おめでとうございます。
なんだかいいな~うらやましい!!
by 花太朗 (2009-10-03 12:08) 

しの

> へろーめさん

ありがとうございます。さーて、これからどうなるのか。「花嫁様」になってくろすけを振り回すかな~。ドレスはシャネルじゃなきゃいや!とかいって。笑。
by しの (2009-10-04 17:19) 

しの

> mioさん

ありがとうございます。無事に帰国しました…。出発直前にドジを踏みましてくろすけはただいま筋肉痛です。

あの紙切れ、いくつかの事務処理の兼用なんですね。で、下半分は次回の手続きには関係ない注意書きが書いてあるんです。それで係りの方が、「これは関係ないから~」といいながらぐちゃぐちゃと消してくださったんです…。なんなんだ、この超イングランドな感じ。笑。

by しの (2009-10-04 17:22) 

しの

> 花太朗さん

ありがとうございます。いろいろとありましたが、ここまで来ることができました。特になにが変わったわけではないけれど、ぼちぼちとふたりで暮らしていきたいものです。
by しの (2009-10-04 17:31) 

adejyo

わおわおわお!!
遅ればせながら、祝辞をここに述べさせてください!

人生には3つの袋が大切です。
一つは「堪忍袋」、一つが・・・(あまりに稚拙な祝辞のため以下省略)

大事な書類に波線がシュールでサイコーですw

婚約おめでとうございます。
さらなる絆深まる二人に乾杯!!
by adejyo (2009-10-12 16:30) 

しの

> adejyoさん

お久しぶりです!
そして、お祝いをありがとうございます。
これからもがんばって袋をしっかり捕まえて…(くろすけには捕まえるべき袋が胃袋しかありませんが…)。

ほんと、大事な書類なのにぐちゃぐちゃぐちゃーと線を引くお役人。きゃー、やめてーって感じでした。しかも、クレジットカードで支払いを済ませるために会計に行ったら、接続がダイヤルアップ回線で久しぶりに「ぴーがーぎゅるるるるー」っていう懐かしい音を聞いてしまいました。ビバ、イングランド。
by しの (2009-10-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。