SSブログ

時差ボケ中です [業務連絡]

金曜日に日本へ帰国して、時差ボケで夜寝れない日々を送っています。
しのは睡眠薬の力を借りて寝ているのですが。


帰国した日の夜、睡眠薬が効いててフラフラする。。といいながらトイレに行ったしのは、イギリスで買ったパズルを手に持って戻ってきました。
そして、何を考えているのか、そのパズルを自分の枕の上に並べ始めました。
分厚いアクリルのパズルで、色も形もきれいで気に入って買ってきたものです。
が、今は寝るんだよね?

もうねむねむでしょう?おかたずけしようねー。

といってしのが並べる端からさりげなく片付けてあげると、しのはうにゃうにゃいいながらも布団に入りました。
そして丸いピースをおもむろに僕の手から取ると、それをおでこに貼り付けるようにして


「私は月の子です。」


…撃沈。
しのはそのまま寝てしまったようなので、その丸いピースはしのの手に残してあげました。
手のかかること。。







DSC_00433.jpg
これが問題のパズルです。厚さが1cmくらいの透明アクリルでできています。Habitatのアウトレットで買いました。「子供にとってとてもだいじなもの」というシリーズの一部らしいけど、もう製造は中止してるみたい。Future Systemsという建築家の集団がデザインしたもののようです。こんな素敵なものを子供に与えるなんて、金持ちの考えることはわけがわからん。大人用にすべきだと思う。うん。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

しの

覚えてねーよ!!
セーラームーンの真似ですかねえ。
by しの (2009-10-04 18:16) 

くろすけ

開き直り。笑
せっかくいい気分で眠くなってるのに、冷たくあしらって悲しませても悪いし、ノって興奮させて眠れなくなっても困ると思って苦慮したんだよー。^^;
by くろすけ (2009-10-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。