SSブログ

これがわたしが好きな人 [好き]

おせちを作るのにすり鉢が必要なので買いに行きました。すりこ木も買いました。すりこ木の商品名は

樹婦人

はー、つまらぬ駄洒落だのう、と思っていたら、くろすけがそれを見て

「うわー、なんかエロティックな名前をつけるね~」

と。

それを聞いてわたしは、寂しい未亡人がすりこ木で云々というよくあるアダルトビデオ奥様は痴女的なことを考えて、

「くろすけ、いやらしい。まったく」

と非難をしました。

「えー、だってさ~。太宰治の『斜陽』の"お母様"がこれを使ってゴマをすっていたらすごくエロティックじゃん?」

えっちな妄想においても一般庶民を抜け出せない自分の器の小ささと、なんだか突き抜けた妄想をしているくろすけのエロティシズムのレベルの高さに、今年もいい一年だったと思い返しています。

皆様、よいお年を。
posted by しの at nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

へろーめ

「樹婦人」がエロチックな名前とは思いませんがw
実に素晴らしい感性に私も一票!

私も素晴らしい妄想家の「くろすけ&しの」さんと出会えていい一年でした。
by へろーめ (2009-12-30 07:14) 

くろすけ

え、ホントですか?
貴婦人と庶民的なものの組み合わせってヤらしくないですかー??
万人がエロティシズムを感じる名前だと思ったのに…ガーン。

こちらこそ、今年は念願かなってへろーめさんとお会いできてうれしかったです。
今度は仕事の合間ではなくて僕もお酒飲みたいです。^^

来年もよろしくお願いします!
by くろすけ (2009-12-31 12:18) 

まりえ

確かにハイレベルなエロティシズムですねー!
素敵!
しのさんも改めて惚れ直しちゃいますね。

今年は本当にお世話になりました。
不躾にメールしていろいろと話をきいてもらって今思うと本当に申し訳ないです。
2010年がお二人にとって良い一年でありますように☆
by まりえ (2009-12-31 17:43) 

しの

> まりえさん

ハイレベルなエロですよね~。文学のかほりが漂ってまいりましたよ。

こちらこそ、たいしたお力にもなれず。
これからも仲良くしてやってくださいませ。
まりえさんもよいお年をお迎えください。
by しの (2009-12-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。