SSブログ

あけましておめでとうございます。 [業務連絡]

いつもよりゆっくりめに起きて、おせち料理とお屠蘇をいただきました。
2010.jpg

今はふたりともほろ酔いで静かに読書中です。
僕は読み終わってしまったので休憩ー。



今年もよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

しの

あー、おとそでいい気分ですわ~。

おせち、ままごとみたいでかわいかったよね。笑。

子持ち鶏もおいしかったし、初めて作った鮭ときゅうりの市松巻もなかなかきれいでおいしかった。今年は飾り用の野菜をたくさん用意しておいたから盛付けするのも色がきれいで楽しかった~。ことに梅型に抜いた赤大根が大活躍でした。かずのこは少し塩抜きが足りなかったかな…。

そうそう、お煮〆の金時にんじんの梅の飾り切りを手伝ってくれてありがとう。おかげで地味なお煮〆が華やかになりました。
by しの (2010-01-01 15:34) 

へろーめ

あけまして おめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

今年はくろすけくんとも立ち飲みで
酒を酌み交わしたいもんです。
by へろーめ (2010-01-05 13:11) 

くろすけ

>へろーめさん

あけましておめでとうございます。

是非酌み交わしましょう!
その折はまたメールさせていただきますー。^^
by くろすけ (2010-01-06 07:20) 

くろすけ

>しの、

順番が後回しになっちゃったけどー。^^;
おせちおいしかったねー。
結局、柳生武芸帳7時間みちゃったねー。
こんなにお正月っぽいお正月を過ごしたのは中学校以来くらいだよ。。

by くろすけ (2010-01-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除・おせち・年越し蕎麦鬼嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。