SSブログ

わたしは責任を果たしたわーと思った。 [くだらないたわごと]

発言小町が好きで、暇があれば読んでいます。面白そうなトピはくろすけに朗読をして聞かせてあげたり。

本日、こんなトピを見つけました。



トピ主ジンジャーさんの同僚は3度結婚をなさっているそうです。で、ジンジャーさんはそれを聞いて憤りを隠せません。

…<中略>…怒りがこみ上げてきました。一人で3回も結婚する人がいるから、私みたいに42歳で一度も結婚できない女性がいるんです!


二度目の結婚は女性としてよかった…ジンジャーさんに怒られないですむわ、と安心した小心者のわたしでした。
posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

へろーめ

わしも一度も結婚しとらんがな orz
by へろーめ (2010-03-18 12:33) 

しの

す、すみません…
by しの (2010-03-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手帳を買う。生茶が届きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。