SSブログ

生茶が届きました。 [オトナのどうぐ]

くろすけが親知らずを抜いたんですが、下の親知らずだったので予後が大変でした。わたしは茶碗蒸しを作ったり、具なしワンタンスープを作ったり、軟らかく煮たジャガイモとか海老のすり身のかぶら蒸とか、いろいろとがんばってやわらかごはんをつくっていました。

そのほか、腫れを治める作用があるコリアンダーシードのお茶を作って飲ませたり。

その看病のお礼にとくろすけが生茶を買ってくれました。

DSC_0085.jpg
箱を開けてみましょう。

DSC_0086.jpg
6本セットです。

DSC_0087.jpg
飲めない生茶も一本混じっています。

くろすけ、ありがとう。

posted by しの at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。