SSブログ

今年もたいへんお世話になりました

2010年は2月に結婚式をしました。
そして4月からふたりして学校に通いはじめました。
8月には僕の仕事でちょっとだけ良い結果が出たなー。
10月には中学時代の友人が集まってくれて、結婚祝いをしてくれた。
11月には新婚旅行に行って、
年末は恒例のカニ食べ放題。
父親は結婚式は行かないといってこなかったのだけど、しののことを娘として下の名前で呼ぶんだ、といって、実際呼んでいますが、まだへんな感じです。。
母親はまだ上手く受け入れられないみたいですが、まあ、幸せ病っぽい。
(弟は結婚前からすでにしのに懐き過ぎです。)

猫をたくさんモフりました。
たくさんケンカしました(そのうち1回はしの家出)。
そしてたくさん愛し合いました(テレ)。


来年もふたりで仲良く、時々ケンカしながら過ごして行きたいです。

皆様にとっても2011年が良い年になりますように。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

へろーめ

明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。

3月上旬に出所したら、東京で一週間くらい滞在しますので
一緒に遊んでくださいねぇ。

by へろーめ (2011-01-01 21:16) 

くろすけ

へろーめさん、

あけましておめでとうございます。

3月上旬ばっちこいです。^^
今度こそ僕も一緒に飲みたいです。
日程が決まりましたら是非ご連絡ください!

今年も、しの共々よろしくお願いいたします。
by くろすけ (2011-01-04 08:56) 

しの

そういえば、覚悟を決めて家出をしたのに(け、心配でもしてればええわ)、
その日に限ってくろすけは仕事を遅くまでするということで
夜の10時過ぎに家に帰ったのに
くろすけはまったく気がついてくれなかったのでした。
結構な悲劇だと思いました。涙。
わたしは学習室で一人で自主模試と答えあわせをしていました。
しくしく…。

>へろーめさん、
わたしは2月中旬に解放される予定。
くろすけが暇なときに是非。
彼女さんもよろしければ!
by しの (2011-01-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。