SSブログ

弟の結婚式 [好き]

先日弟の結婚式がありました。
両家の親族だけの小さい式で、途中花嫁父が羽目を外しかけたりもしましたが、一応温かい空気の良い結婚式だったんじゃないでしょうか。しのも結婚式・披露宴と親族として出席。母親がしのを「僕のパートナー」として紹介していて親の成長を垣間見たり、しのがちゃんと自己紹介をしてくれてしのの成長も垣間見たり。
お嫁さんの方には兄弟がおらず、親世代ばかりで平均年齢60歳くらいの式の中、しのは(客側では)唯一の華となって、みんなにキレイキレイ褒められて僕も鼻高々でした。^^
(ホテルの美容室を予約して化粧&ヘアセットをしてもらったのですが、大正ロマン風でホントに綺麗でした!)

近くに住んでいる僕の父方の親戚には正月などにしののことを紹介していたのですが、なかなか会う機会のない遠方の親戚にもしのを自慢お披露目できてよかったです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術を終えて入院当日、手術前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。