SSブログ

Gutted out [温泉日記]

リフォームのため、床も便所もキッチンも、全部つぶして空っぽにしました。お風呂場はトイレとお風呂の間の壁やら扉やらも撤去。

水道の水漏れもチェックして漏水なし。排水パイプもどうも新しいものに変わっているらしい。ちょっと安心。

水回りや電気関係や大物大工工事は本職の方にお願いして、ペンキ塗りや障子の張り替えは自分たちで行う予定。

IMG_0451.JPG

IMG_0448.JPG

IMG_0446.JPG
憧れのタイル張りの引き込み温泉風呂。どうしてもユニットバスが好きになれないのです。

先日、ゲストルームにくろすけと泊まって、障子を剥いだりして働いてきました。これからが楽しみ。
posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

くろすけ

なにもなくなってさっぱりしたね。
しかし僕はこのキッチン前の床もとりたかったんだけど…。
だから高さは大丈夫なのかって確認したのに…ブツブツ。
自分の持ち物とはいえ、好き勝手はできないもんだねー。

まあ、なにはともあれこれからが楽しみv
by くろすけ (2012-08-14 21:09) 

しの

なかなかねー。結構、できないことがあるもんだよね。なでなで。

しかし、楽しみだね~。
床張って、キッチン入れて、壁塗って。
便所も変えたら、すごくよくなるよね、きっと。
by しの (2012-08-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち合わせなどなどRoom with a view ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。