SSブログ

つまみ禁止 [温泉日記]

温泉部屋で花火がありました。

今回はしのが、アンキモを食べながら花火が見たいというので、某ECサイトでアンキモの缶詰を仕入れ、一ノ蔵を冷蔵庫でキンキンに冷やしてスタンバイしていました。
しかし夕方くらいからかなりの強風。
それでもアンキモwith花火を決行した我々ですが、強風のため自分も飛びそうな有様。
結局しのは一口もアンキモを食べず、一ノ蔵もヒヤヒヤしながら飲むことになりました。冷酒だけにw

今回の教訓。
「強風の時はつまみは禁止。」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2時間、歩きました。冬の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。