SSブログ

多忙な毎日 [好き]

もうすぐしのと出会って10年になります。
ということは、このブログももうすぐ10周年か?と思って、久々に自分のブログを開いてみました。
ログの日付を見直すと、当然2006年からログがあって感無量。そりゃあ、いつまでも若いつもりでいてもまわりがそういう扱いをしてくれなくなるわけだ。
なんか、いろいろとりとめもなく書きたいことが浮かんでくるけれど、酔っぱらっていない時にちゃんと文章を考えよう。

しかし、しのと暮らし始めてから全然更新してませんね。一緒にいると下僕は忙しいのです・・(以下略)。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

cola

しのさん くろすけさん
覚えていますでしょうか?colaです。
お二人は今も一緒にいらっしゃるんですね。
羨ましい限りで、私は、marieと別れてから
一人おつきあいはさせていただきましたが
ご縁がなく、お別れし、そのまま今も一人でふわっとしています
昨年映画を作るぞと意気込んでおりましたが、なかなか自分の仕事が
忙しく流れてしまいました。
今年こそは大きなものでなくても何かのこせればいいなと考えています。とても寒いのでお体大切にしてくださいね。
あっでも昨年 短いですが絵本をつくりました。
この気持ちは何?っっているものです
また来ます^^
 
by cola (2016-01-21 19:10) 

しの

colaさん! お久しぶりです。
覚えていますとも。

お返事が遅くなってしまってすみません。

二人はまだ一緒にいるのです。なんと。
くろすけは忙しく仕事をしています。順調といってしまうのは少し躊躇しますが、わたしから見るととてもいい仕事をしています。
わたしは、仕事をしてるなかで、「これではアカン!」と一念発起し、再び学校に通い、ひーひー言いつつ勉強をしています。

絵本を作られたんですね。すごい。

なにか残せればいいな、というお気持ち、わかります。
その残ったなにかがそっと誰かに手渡されていくといいな、と思います。
丸くてつるつるしていて、ぼんやりと光る石のようなものが残せたらいいなー、なんて。

あんまり更新していませんが、ぼちぼち続けているので、また来てください!
by しの (2016-03-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信玄水餅11年目になっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。