SSブログ

しのの誕生日が過ぎ、正月が過ぎ、バレンタイン近づく [好き]

そういえば、このブログに書いていませんでしたが、しのは昨年の4月から新しい職場に移りました。そして、結構多忙になりまして、昨年の年末から我々も家事代行サービスデビューを飾っちゃったりなんかしております。
いまのところまだ数回しか使用していませんが、家事代行サービスはいい感じです。月1万ちょっとで、水回りの排水溝とか、風呂場のヌメリとか、キッチンの壁の油について気にしなくて良くなるって素晴らしい。(でもその分仕事のストレスは増えているのでトレードオフ…。)

そんなこんなで昨年中は更新がなく(><)、いまごろようやく思い出したように更新しております。

旧年中のご報告としては、
長年しのに連れ添っていた猫が永眠いたしました。
かわりにしっぽロボットなるものが我が家の一因に加わりました。
しのは新しい職場でも早速愛されキャラになっております。
くろすけは相変わらずあんまり愛されないキャラですが、しのから愛されキャラですので、世はすべてこともなし、ということで。^^

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

sami

くろすけさん、しのさん、ご無沙汰(という言葉は何年くらいまで使っていいのかしら?笑)しております。
覚えていらっしゃるかわかりませんが…
ブログで繋がらせていただいていたsamiです。

もうずっと放置している自分のブログにかなり久々にログインしてみました(笑)
そして懐かしくなりお邪魔させていただきました。
お二人ともお元気でお過ごしでしょうか?

私はだいぶ大きくなった娘たちとまったり過ごしています(^^)
付き合って7年目?8年目?の彼女ともまったり過ごしています(笑)

取り急ぎご挨拶まで。
また遊びに来ます!
by sami (2019-02-02 20:36) 

しの

お久しぶりです!
覚えてますよ~。
もう、そんなに時間が経つんだな、としみじみしています。
二人とも元気に過ごして、なんだかんだと忙しくしています。
でも、寄る年波に体が悲鳴を上げることもしばしば。

そして、くろすけ、「世はなべてこともなし」じゃ。
「すべて」じゃない。
by しの (2019-02-03 08:40) 

くろすけ

samiさん、もちろん覚えておりますとも!
このブログで繋がってくださった方は皆さん我々にとって大切な青春の一頁です。^^

まったり、いいですよねー。うちも、すっかりまったりしております。懐かしくなって昔の記事を読んでしまいましたが、いまブログ当初の激烈な恋が続いていたらふたりとも過労死しますw

>しの
僕は現代っ子だから「すべて」でいいんだおー。><

by くろすけ (2019-02-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しのの誕生日でした熟成ソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。