SSブログ

相性はぴったり・・ [好き]


またまたケンカ中です・・。

僕たちのケンカは、いつも僕がしのを怒らせてしのがぷいってなってしまうことの繰り返しなんですが・・。怒らせるつもりでやってるわけではないので僕も少しずつ学習してますけど・・・。




昨日はメッセンジャーで会話をしていて、僕は見栄っ張りなのですが(自認)、見栄に振り回されているかどうかというはなしになり、しのが僕は見栄に振り回されているというものだから、だんだん面白くなくなってしまって、

しばらくふてくされてる・・

といったまま朝までふて寝してしまったのがケンカの原因・・。




僕は世の中の価値観には振り回されてないっていいたかったんだけどな・・。まあそれはおいておいて・・。




それにしてもしのに寂しい思いをさせてしまってよくなかった。

朝目がさめて、しまったーって思ってね、

パソコン見たら何回もはなしかけられてて・・・。

職場だったのでパソコンの音も消してあって。

こういう時っていろんなことがうまくいかない・・。




----

ここまで、しのが記事をあげる前に書いてました・・;。

しのは、さみしかったのに僕はグーグー寝てばっかり・・って、

嫌い、もう会わない・・って。








しのは僕がそういう風にいわれても絶対にしのは僕と別れられないって思ってると思ってるらしい。

だけど僕はそんなに自信家ではないんだけどな・・。

ただいつも、自分の気持ちを見失わないようにって思ってる。

僕はしのと別れられないって、そう思ってる。

しのがどんなに僕と別れたいって云っても、だから僕は待てるんだよ。








しかしね・・

こういうときにしのと会話してると、ほんとにかわいくてね。すごくいじわるなことを云ったりね・・。

あー、しののことほんとにすきだなーって、しみじみするよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。