SSブログ

ふぇちバトン [プロフィール]

Nurekobuta with her girlの濡れコブタさんからバトンをいただきました。


フェチバトン。


いってみます。


①あなたはなにフェチ?

人に対しては特定の個人の特定の部位に惹かれることはありますが、不特定多数の人が共通して持っているある部分にフェティシズムを抱くことはないです。でも、惹かれる物はあります。アンティークの引き出しと椅子。あまり数は持っていないのですが、実はちょっと自慢できそうなものをいくつか持っています。


ええと・・しのの・・って書こうとしたら、固有名詞はフェチの対象として成立しない、としのに云われたので、うーむ・・・と考えてみました。
・・・すり抜け?



②好きな人を見るときはまずどこを見る?


目かな。でも、照れちゃうのですぐに目をそらしてしまいます。向こうが余所見をしているすきに横顔を盗み見たり。


いまは目ですね。昔は肩でした。はじめのころはいつも横向きに並んでいたので。



③なにフェチから好かれる?


おっぱいフェチ。うんざりですね。こういうからだの部分に引かれて、個人を非人称化するようなフェティシズム。こういう人から好かれるくらいなら、生ゴムフェチの人に好かれて、生ゴムレオタードを着てくれと頼まれるほうがましです。


あとは、ロリコン的傾向がある人からも好かれます。おっぱいの大きさと童顔のあたりがそういう方を刺激するようです。これも、女の子が馬鹿で自分の言いなりになると思っていて、そういう形で自分の権力を確認したい矮小な自意識が見えていて、うんざりします。


↑男性とお付き合いをしていたときのトラウマになっています。


しのに、何フェチ?って聞いたところ、猫の足の裏・・だそうです。あとは椅子と引き出し・・って。



④よく見る特別に思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ。


思い入れのある人物はもちろんくろすけです。ただ、遠距離なのでよく見ることがままならないのが残念。
大きな二重の目。だいすき。三白眼になると怖いです・・・。うぅ・・。
肩。よく見るのはくろすけの肩越しの風景。バイクの後ろに載せられているときに見ます。
耳。よく触っています。噛んだりもします。
顔。くろすけの顔はとても好きです。よく触ります。お風呂上りに化粧水を塗ってあげたりします。
手。ことに親指の下のぷっくらした部分を噛み噛みするのが大好き。いい歯ごたえで・・・。


しのが、僕の思い入れのある場所知ってる、って云うんですけど、あげさせてみたら・・お尻の穴・お尻・胸・足・クリトリス・・って、自分が責められて気持ちいいところじゃないかーっ、まったく、どんな野獣だと思われてるんだ・・。

というわけで、僕がお気に入りの部位は・・
ウエストから腰のライン:いくらみても飽きない。なでなでってしたい欲求を抑えつつじーっと眺めるのが好き。
肩:しろくてすいつくような肌・・。
足:つめを切ったりマニキュアを塗ったり、なめたりv
おなか:やわらかくてしろいおなかにぐりぐりーっと顔をうずめるのが気持ちいい。
前頭葉:しのの思考回路が好き。



⑤バトンを回す人


…ええと・・。


うん。


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。