SSブログ

結婚、不倫、離婚、セックス その3 [ちょっとまじめに]

その1 その2


<考察2: 二人以上の人と性的関係を結ぶ>


ブログを徘徊していますと、セックスフレンドというものをたくさん持って楽しく過ごしておられる方もいるのに気がつきます。それで自分が苦しくなく、他人を傷つけないのであればいいかな、とも思います。愛のないセックスとかもあるだろうし。セックスがスポーツみたいにすきで、いろんな人としたい人もいると思うし。


ただ、わたしにはそれはきつかったです。結婚もしていてくろすけもいた期間は約1年ほどなんですが、二人の人間と性的関係を結ぶのはなんだか自分を穢しているようで本当に嫌でした。「二人とも愛しているんだから」できるはずって思っていたんですが。さっさとくろすけと別れるか離婚するかしろよ、って感じです。それでも「二人とも愛している」にわたしはしがみついていました。


元夫に抱かれたのはくろすけと知り合ってから数えるほどです。かなり必死で避けていました。それまでもかなり避けていたのですが、くろすけと知り合ってからは必死でした。男の人とのセックスがもう絶対だめになっちゃったというのもあるけど、くろすけに対する貞操感というものがものすごくありました。くろすけを裏切ってるみたいに感じるんです。この段階で、自分の気持ちに気づけよ、ヲラ、って感じ。


くろすけをいわゆる「日陰者」(・・・ふるい?)の立場においていることもすごく嫌でした。ものすごく不公平な気がして。


それから、わたしの側からは、これまたまったくのわがままで自分でもすごいと思うのですが、くろすけが例の人と関係を持ち続けることはものすごく嫌でした。知り合って少しずつ近づきつつあったころ、わたしのほうでもしかしたらくろすけが例の人にあっているのでは、という疑いを抱いたことがあります(根も葉もない単なる疑いです)。本当に苦しかったです。自分だって夫がいるわけだから、人のこといえないけど苦しくて。ゆきずりの関係だとは思いつつも、わたしとこうしているときは絶対にほかの人と寝ないでくれとくろすけに頼みました。


やっぱりね、自分が真剣に愛している人がほかの人ともセックスしていい気持ちになってるっていうのは傷つきます。じゃあ、自分とも性欲だけかしら、体が目的?って感じで。


そして、そういうことを考えていたときに、元夫とセックスができなくなった自分を振り返ってみたんです。それで、自分が元夫を実は愛していないことにも気がついてしまった。これに気がつくのが怖くて、自分にものすごい量の嘘をついていたんです。


つづく・・・
(たぶん、3月2日に・・)


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。