SSブログ

マットレス、とどきました。 [業務連絡]

くろすけが来るので、いろいろと準備しています。


その1 息子のためのログキャビンを庭に建てる。


その2 セミダブルのマットレスを買う。


で、本日、両方のデリバリーがありました。


まず、自分が今使っているシングルのソファーベッドはログキャビンができたら息子にあげるので部屋から引きずり出します。


そしてマットレスを屋根裏のベッドルームに引っ張り込もうとするわたし。が。


わたしの住んでる小屋は小さいのです。階段も短いんだけど狭い。とりあえず、マットレスを引きずりあげようとしましたら。



ここまで来て詰まっちゃいました。手すりを乗り越えるようにして持ち上げないといけないんだけど。



手伝おうか?と猫が聞いてくれるはずもない。猫の手じゃ役に立たんし。


このまま、くろすけが来るまで放置しようかと思いました。が、友達の大工さんがログキャビンを建てるので来てくれているので、下から押し上げるのを助けてくれました。


無事、マットレスはベッドルームに収まりました。はぁ。


しかし、ログキャビンのキットは家の門のところにまでしか持ってきてくれなかったのです。そこから先は庭に向けて急な坂になっています。キットをちょっとずつ庭に持って運びました。二人で運んだんだけど総重量600kg!


この肉体労働もすべてくろすけのため。愛は肉体労働よ。うん。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。