SSブログ

マイレージ [業務連絡]

今週末三日間、またもや研究会でした。
それでようやく時間ができたので航空チケットの確認などをしていましたら、しのの国へ行くのにマイレージが一往復で一万いくら貯まることが発覚。これは申し込まねば・・ということになりました。


いろいろ調べたところ、ユナイテッド航空のマイルプログラムは有効期限が使用するたびに更新されるらしく、しかも格安航空券でもマイルが貯まるらしいので、ユナイテッド航空に申し込むことにしました。次はどのカードを申し込むかが問題なのですが、どうもどのクレジットカード会社を見ても年会費がかかるっぽい。でもユナイテッド航空の申込みページには年会費の説明がないんですよね・・・。これはもう、案ずるより生むが易し、ということで、とりあえず申し込んでみて支払いを確認されてから考えよう・・・というわけで、申し込みました。・・・あれ?なにも請求されずに終わってしまった・・。しかも、カードじゃなくて、番号が発行されて終わりなんですけど・・・。


しのに報告したら、「知ってる。」・・って、早くいってよー!


 


こんな風に、結構無駄なことでよく悩むくろすけです・・・。


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。