SSブログ

寒い。 [業務連絡]


毎年、復活祭の直前に冷え込みが来る。この冷え込みが終わるといよいよ春になる感じがします。




その冷え込みが日曜の夜からやってきました。すごい風と、雹の嵐。




こんな感じです。







ああ、寒い。気分は北極圏です。日本でもここしばらく冷え込みが続いていると聞きますが、皆様、御風邪など召しませんよう。




これ、わたしが撮った映像です。わたしの家の窓から撮りました。




*********************

で、余談。




友達の大工さんが息子のためのログキャビンを建ててくれているんですよね。それで、うちは見事なMiddle of nowhereなので、お昼を出してあげてるんです。午前中と午後のお茶と。それがもう2週間近くつづいてるのかな。




申し訳ないんだけど、ちょっとうんざりしています。笑。




彼はベジタリアンなのでメニューに気を使うことがまずひとつ。気をつけないと、チキンブイヨンとかうっかり使っちゃうとアウトだし。スパゲティーを作るにもベーコンとか入れられないしね。




それから、やっぱり、男の人なんですよね~。がさつなのはくろすけもわたしもがさつなので、いいんだけど。なんていうのかな~・・・。特に意識をしてるわけじゃないと思うんだけど、そこここで男らしさをアピールするんですよね。それは、友人としてときどきあっている分には大して気にならないんだけど、わたしの日常生活に入り込んできてそれをされると、ちょっと。君は女なんだから男に抱かれるべき、みたいな雰囲気が流れるんですよね。




いや、男の人は二度と結構ですから。




それとか、彼の新しい恋人が鬱っぽいらしいんです。それは大変だね、原因は分かってるの?とか聞くと、




「分からないんだよ。僕はこんなにすごいセックスマシーンなのに!」




・・・ああ、なんでヘテロの男の人ってセックスが男女間のすべての解決になると思うんだろう。なんでペニスが万能の如意棒だと思うんだろう・・・。




それで、そんな風にヘテロ男性にセックスアピールをされると、うんざりしちゃうわたしなのでした。




と、ちょっと愚痴ってみたりして。




いい人なんだけどね。うん。男の人と生活をともにすることはもうできないししたくないなーって改めて確認してしまった感じです。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。